CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 12月18日  挙式

みんなの笑顔が広がるように・・・


金鵄の間〈ゲスト44名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

神前式を考えていました

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

すごくキレイで良かったです

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

厳かな雰囲気で身の引き締まる思いがしました

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

鏡開き、食事の要望を色々と聞いていただいた事と、きていただいた人と沢山話せた

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ジブリの雰囲気、披露宴を楽しんでもらうイベント

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

打合せの時から明るく接してくれて、式の形を一緒に作ってくれてよかったです!

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

何よりも2人で協力することが大切!

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/衣裳/予算/会場雰囲気・設備

*担当プランナーから一言*

この度は、誠におめでとうございました!
お二人とお打合せを初めて、約1年半のお付き合いになりましたね。
長かったような、あっという間だったような…
新郎様は資料作成担当、新婦様はアイデアを出してくれたり小物作り担当。
なんだか役割分担がしっかりできているお二人で、協力しながら準備をしてくださる
姿に「なんと素晴らしい・・・」と何度思ったことでしょう★
当日はゲストの皆様が笑顔になれる時間にしたいと様々な工夫を取り入れましたね。
テーブルフラワーには新婦様手作りのジブリキャラが・・・!
受付にはお二人の好きなジブリコーナーやキャンプグッズコーナーで楽しい空間を作ったり、
学校の先生を活かして、習字で飾りを作ったり、視覚でも楽しむことが出来ました。
そしてご披露宴では抽選会を2回も!
ジブリのトランプを使った抽選会は皆様にランダムに配り、
お二人が引いたカードと同じ方にプレゼントお渡ししました。
お一人お一人にカードを配ることで、ゲストの方もお席についた時からワクワクされてました^^
そしてもう一つは、ご入場曲を皆様の投票の数で決めて
その投票箱から1名にプレゼントを準備!
お食事や会話はもちろん、沢山の演出でゲストの皆様も
そして私達スタッフも笑顔で溢れていました。
お二人に出会えたこと、そして大切な一日のお手伝いができました事、
心より感謝申し上げます!

これからも笑顔溢れるお二人らしい素敵なご家庭を築いてくださいね★
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました!

担当プランナー:那須 可菜美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー