CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 6月26日 挙式

with thanks


金鵄の間〈 ゲスト55名 〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

試食付きのフェア

 

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

家族同士がひとつになる感じがして良かったです

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

ゲストに料理が美味しいと言われたこと

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

装花

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

話しやすくて、アドバイスを沢山もらえました。

感謝しています。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

ゲストの事を第一優先に考えると良いと思います

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/衣裳

 

*担当プランナーから一言*

 

この度はご結婚誠におめでとうございます。
当日来て下さるゲストのために、と一つ一つ丁寧に準備されたお二人。
持ち帰りやすいような引出物を選ばれたり、

お子様たちが楽しめるようにとインスタントカメラを用意されたり…、

仕事と結婚式の準備でおいそがしい毎日だったことと思いますが、

きっと当日はゲストの皆様に楽しい時間をお過ごしいただけたことと思います!

 

会場コーディネートや、色打掛の髪飾りに用いられた”胡蝶蘭”には、
”幸福が飛んでくる”という、素敵な花言葉があるそうですね。
これからのお二人が築いていかれる新しい家庭にも
溢れるくらいの幸せが訪れますことを心からお祈り申し上げます。

担当プランナー:福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー