CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 10月30日  挙式

~和婚wakon~思い出に残る一日に


金鵄の間〈ゲスト45名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

玉砂利を白無垢で歩きたかったから。和装婚が良かったから。

ブライダルハウス島田さんのご紹介

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

会場の雰囲気(和の感じ)が自分たちのイメージにぴったりでした。

ここにしようと即決でした。

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

普段は入る事が許されていない本殿での挙式は、本当に神聖な雰囲気で身の引き締まる想いでした。

空気も澄んだ感じで、思い出に残る挙式となりました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

ゲストの皆さんから料理が美味しかった、満足でしたと言ってくださりました。

滝の所からの入場も皆さん印象的だったようです。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ゲストの皆さんとの触れ合いを大事にしたい、アットホームな式にしたいと思っていました。

テーブルコーディネートも普段あまり見かけない色合いにしたくこだわりました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

明るい、話しやすい、いつも笑顔。

毎回のイベント(誕生日や前撮りなど)でメッセージやメールをくださる心遣いに

いつも嬉しい気持ちでいっぱいでした。

石窪さんがプランナーさんで良かったです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

準備で大変かと思いますが、当日はきっと素敵な日になります。

頑張って下さい。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/衣裳/予算/会場雰囲気・設備/和のスタイル

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました!!

また、お客様の声にもご協力いただき誠にありがとうございました!!

穏やかで優しいお二人とのお打合せがいつも楽しみでした♪

お仕事と両立されながらの結婚式のご準備は大変な時もあったことと思います。

そのような中でもお互いを思いやり、協力し合いながらご準備されているお二人は本当に素敵な夫婦だなと心から思っておりました。

また、感染状況を見つつご準備をされる中でたくさんの葛藤や不安もあったことと思います。

たくさん悩み、話し合いをされた中で迎えられたこの日は人生において絶対に意味のある1日になると思います!

お打合せもおわり、お会い出来ないのがとても寂しいですが・・

記念日や参拝などで神宮を訪れた際は是非、遊びに来てくださいね♪

今後とも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!!

担当プランナー:石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー