CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 5月2日 挙式

貸し切り空間で過ごす特別な時間


陽鞠の間〈ゲスト28名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

結婚報告の為に親戚の方々へ挨拶周りをしている時に、時間があったので参拝に来ました。

一瞬で‶ここで挙式をしたい″と思いました。

ご縁を感じました。


Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

突然の往訪にも関わらずとても丁寧に、気さくに有村さんにご対応いただきました。

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

格式高い神聖な宮崎神宮で挙式でき、このような経験はもう二度とないと思いました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

コロナ禍の結婚式でしたが、一つの会場で貸切だったという事もあって、感染対策もしっかりされていてとても安心して出来ました。

スタッフの方々のエスコートも素晴らしかったです。

神主さんの笑顔にとても幸せな気持ちになりました。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ベールダウン、演出、衣裳

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

何かと急な変更もありましたが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。

いつもメッセージをいただき感謝申し上げます。

気配り、目配りが素晴らしいです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

安心してスタッフの方々に任せられます。

スタッフの方々に相談されて自分たちが納得のいく式を挙げられてください。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/和のスタイル/格式/知名度

*担当プランナーから一言*

この度はご両家のご結婚、ご披露宴誠におめでとうございました。

また有村よりご縁もありお二人と出逢えたこと大変嬉しく思います。

お二人が参拝にいらした際に、「ここで挙式をしたい」とご縁を感じたとお話しがあったように、たくさんのご縁があり一生に一度のハレの日を迎えられたことと思います。

お母様からの涙溢れるベールダウンや、階段を上がる際の壁に思い出のお写真を貼りゲストの皆さまに楽しんでいただいたり、皆さまと心が通い合うキャンドルサービスを行なったり・・

たくさんのおもてなしでアットホームなお時間を過ごされたことと思います。

毎回お打合せの度に、ご遠方より足をお運びいただき誠にありがとうございました。

宮崎にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

またお会い出来ます日を心より楽しみにしております!!

担当プランナー:石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー