CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 4月24日 挙式

花とおもてなし


陽鞠の間 〈 ゲスト45名 〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

神前式を希望していたことと

偶然挙式に向かうため参道を歩く花嫁さんたちを見かけて

その光景がとても良く自分達もここで式をしたいと思ったため。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

清潔感があって綺麗でした。

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

儀式として結婚式を執り行うことができて大変満足しました。

当日は天気も良く、緑がとても綺麗で気持ち良く歩くことが出来ました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

(実家の花屋より)花の持ち込みを許可して頂き、

当日は母の作ったブーケや高砂で披露宴ができ、大変嬉しかったです。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ゲストの方とゆっくり過ごせるようにプログラムを考えたところ。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

とても話しやすく明るい方でした。

毎回の打合せで沢山質問してもすぐに答えて下さり、大変助かりました。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

大変な状況下ではありますが、少しでも「結婚式をしたい!」と

思っているのならぜひ挙げてほしいです。

当日は皆さんから祝福して頂き、本当に楽しく素敵な時間になります!!

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/会場の雰囲気や設備

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました。

新婦様のご実家が装花店という事もあり、会場を彩る装花、ブーケ等…

たくさんのお花に囲まれた披露宴でしたね。

皆様に楽しんでいただけるようにと企画された抽選会も、当選者の方に大変お喜びいただき、

お二人らしい結婚式をゲストの皆様にも楽しんで頂けたのではないかと思います。

これからも、結婚記念日やご家族の大切な節目にはぜひ宮崎神宮へいらしてくださいね。

お二人の益々のお幸せを心より願っております!

担当プランナー:福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー