CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 12月4日  挙式

繋がりを感じる日


金鵄の間〈ゲスト25名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

両親の希望もあり挙式は和装での結婚式を挙げたかった為

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

リニューアルされていてとても綺麗でした

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

厳かな雰囲気の中、参拝者の方にもお祝いの言葉をいただき嬉しかったです

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

親族だけでの披露宴だったので、とてもアットホームにできました。

親族との写真がたくさん撮れて、たくさん話すことも出来て思い出に残る披露宴となりました。

また、料理も大変好評でした。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

コロナ禍での挙式だった為、延期や感染対策など柔軟に対応していただきました。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

早め早めの準備をすることをおすすめします。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

料理/予算/格式・知名度

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚・披露宴誠におめでとうございました!!

コロナ禍の中、延期のご決断や感染状況の様子をみながらご準備を進めていただいたりと、

当日まで気の休まらない日々をお過ごしだったことと思います。

そのような状況の中、当日までご準備を頑張っていただき本当にありがとうございました!!

また、当初の予定人数より大幅に縮小をおこない、当日はご親族様のみのご披露宴をご決断いただきました。

親しい方々と歓談のお時間にゆっくりお話されたり、写真撮影をされたりと、

アットホームで楽しい時間を過ごされているお二人をみて私も嬉しい気持ちになりました!

また、お二人の出逢い&交際のきっかけでもある「柔道」にちなんで、

お開き後のお見送りの際に新郎様は柔道着に着替えられゲストの方も驚かれておりました!

手作りいただいたものも多く、折鶴やお子様用のプレゼント、

ウェルカムコーナーのグッズ等、お二人らしさをゲストの方々へ感じていただきました♪

宮崎神宮にご縁があるお二人。

いつでも参拝や遊びにいらしてくださいね♪

今後ともお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

担当プランナー:石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー