CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和2年 9月20日 挙式

永遠結び


朱鷺の間 〈 ゲスト48名 〉

*おふたりのストーリー*

夏の暑さも和らいできた、9月に挙式を挙げられたお二人。
宮崎神宮挙式の後、「朱鷺の間」にてご親族・ご友人の皆様と共に和やかなお時間を過ごされました。

お父様から新郎様へ、「和傘の受け渡し」にてご披露宴スタート。
これまで新婦様を大切に育ててこられた親御様から新郎様へとバトンタッチする、旅立ちの儀式です。

お二人の好きな都農産の「キャンベルアーリージュース」にて乾杯されたあとは
両家のご親族・ゲスト同士の親睦を深めていただくためにゲストのご紹介を行いました。

ウエディングケーキには、お二人の旅行の思い出の地、香川県の”うどん×ヤドン旅”を再現!
見た目も可愛く美味しいケーキはお子様たちにも大好評でした。

結びに親御様へ、お二人が手作りされたマグカップを贈呈。世界に一つだけの記念品となりました。

~コロナ対策として以下の内容を実施されました~
・当日の朝自宅にて検温のお願い
・親族及び宮崎県在住の友人に限定
・1テーブルあたりの人数を減らし間隔を確保
・歓談中には換気のため扉を開放
・自席での飲食のお願い、親御様からゲストへのお酌を控える
・会場出入口に消毒液、各テーブルに除菌シートを設置
・受付にアクリル板設置、ゲストの記入をなくし係より確認のみ行う

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

お宮参り、七五三、そして両親が結婚式を挙げた宮崎神宮で私も挙げたい

玉砂利を踏みたいという夢があり、ウエディングフェアに参加したことです。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

雰囲気が明るく、綺麗でアットホームな印象を持ちました。

特に、和風で華やかな「朱鷺の間」に心惹かれ、ぜひこの場所で披露宴をしたい!と思いました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

アットホームな空間でゲストの方と一緒に楽しい時間を過ごすことができ

笑顔をたくさん見られたことが一番嬉しかったです

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

”ゲストに楽しんでもらえる披露宴”をテーマにしました!

県外の方も多かったので、宮崎らしさを感じてもらうこと、

久々に会う方もいたのでゆっくりお話しできるように、時間にゆとりを持つことの2点にこだわりました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

とても明るくて元気!!相談や要望に快く対応してくださったので、心強かったです!

新型コロナの影響で色々と迷いや不安を抱えていた時も、私たちに寄り添って背中を押していただきました。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

新型コロナの影響でこれまで以上に悩みも多いと思います。

結婚式の”カタチ”に正解はありません。プランナーさん、周囲の方の力を借りながら

お二人らしい結婚式を作り上げてくださいね!!

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました。

コロナウイルスによる心配も尽きない中ではありましたが、
検温やマスク着用等の感染防止対策にゲストの皆様も快くご協力いただきましたことで、
無事に当日を迎えることができ、本当に良かったです!
この困難を乗り越えられたことでお二人の絆もぐっと深まったのではないでしょうか。
これからの結婚生活も、支えあいながら温かいご家庭をお築きください。
次はぜひゲストとしても、お会いできる日を楽しみにしております♪

担当プランナー: 福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー