CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和4年 1月29日  挙式

家族の輪


朱鷺の間〈ゲスト6名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

新郎の兄の結婚式もこちらで挙げられていた為

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

神聖な雰囲気でとても良かったです

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

とても良かったです。 スタッフ皆さんのお心遣いもありがたかったです。

Q当会館での挙式・披露宴(会食)で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

小人数でしたが、家族の輪を大事にし、それに合わせた進行を行ってくれました。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

衣裳と料理

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

細かくやり取りしていただいてありがたかったです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

大人数もいいかもしれませんが、少人数でやる式も

大事な人との大事な時間を取れてオススメです。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

料理/衣裳

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人とのご縁があり、大切な結婚式のお手伝いをさせていただけました事
大変嬉しく思います♪

気さくで優しいお二人との打合せはいつも楽しく、毎回楽しませていただいておりました!

美味しいお店を教えていただいたり、時にはデザートまで頂いたりと…

本当にありがとうございました!
当日は感染状況により、急遽予定されていた人数を大幅に縮小され、

親御様のみでの披露宴をご決断いただきましたね。

演出等も沢山悩まれましたが、今回の結婚式を通して

ご家族の絆が深まる特別な一日になったのではないでしょうか。

お二人にお会い出来ないのは、大変寂しいですがお近くにお越しいただいた際には是非、

当会館にもお立ち寄りくださいませ!

お二人とご両家の末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー:中武 真子・福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー