CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 5月15日 挙式

大切な人たちへ感謝の気持ち、愛を伝える


陽鞠の間 〈 ゲスト14名 〉

*おふたりのエピソード*

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

いつもスタッフ皆さん明るく笑顔で、会館自体の雰囲気が良かったです

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

あいにくの雨でしたが、それがすごく神秘的で、

たくさんご迷惑もお掛けしましたが、神宮で挙式して本当に良かったです

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

良い所が多く一番を決めれませんが、少人数の披露宴にも関わらず、

すごく楽しく感動する式を(披露宴)を行ってもらえた事です。

料理も美味しかったです

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

「家族に喜んでもらえる披露宴」というのを意識しました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

江崎さん!!たくさんのありがとう!!そして大好きです!!

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

当日も楽しめる式を!!そして準備も楽しんで!!思い出に残る1日にして下さい^^

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/会場の雰囲気や設備

衣裳/予算

 

*担当プランナーから一言*

この度はご両家のご結婚誠におめでとうございました^^
お二人とは約1年半一緒に準備をしてきましたね。
コロナのことで悩まれ、ようやく迎えた結婚式は、私にとっても

スタッフにとっても、とても楽しみにしていた嬉しい日でした。
ご家族の皆様の温かい祝福やサプライズ等、

心温まるとてもアットホームな結婚式でご両家ご家族の絆の深さを感じました。

お二人がテーマにされた想い、きっと皆様お一人お一人に届いたことと思います。

ご縁あり、お二人の再会の場所となった思い出ある宮崎神宮

当神宮会館へまた是非、いつでもお立ち寄りください。
今後もお二人とご両家の末永いご多幸をお祈り申し上げます

担当プランナー:江崎 香奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー