CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 4月24日 挙式

夢が叶った日


金鵄の間〈 ゲスト49名 〉

*おふたりのエピソード*

 

Qご来館のきっかけは何でしたか?

両親と同じ宮崎神宮での挙式、宮崎神宮会館での披露宴が夢でした。

宮崎神宮会館でのプロポーズに、スタッフの皆様が快く引き受けて下さりました。

宮崎神宮で結婚式をする事しか考えていませんでした。

 

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

スタッフの皆様はとても良くしていただき

来館した際はいつも明るくお声掛けしていただき

毎回伺うのが楽しみでした。

初めて来館した際は、リニューアル間もない時で

光がさす金鵄の間がとても気に入りました。

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

本殿はとても厳かで良かった。

参道を歩くときには式に参加できない友人が

みにきていただいてとても嬉しかった。

参拝者からのお祝いの言葉をかけていただけたことも神宮ならではだと思います。

 

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

両親に感謝の気持ちをしっかりと伝えることができたこと。

親族のみでゲストはゆっくりとした時間を過ごすことができたこと。

また、料理も美味しかったと言っていただきました。

 

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

子供たちも沢山来ていただいたので、子供たちも楽しんでいただけるように工夫したこと。

これまで支えて下さった皆様へ感謝を伝えられるようにしました。

 

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

当初のプロポーズの際から、こちらの要望を快く受け入れ

また様々な提案もしていただきました。

日々、目まぐるしく状況も変わる中いつも丁寧に真摯に向き合ってくださり大変感謝しております。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

新型コロナウイルスの影響で正解がなく、日々悩まれているかと思います。

中止、再延期、式のみ、祝重、色んな方法を検討しました。

当初170名規模からの、宮崎県内親族のみに変更。

お世話になっている職場の方、友人を招待できない事になかなか受け入れられませんでしたが、

1番は両親に感謝の気持ちを伝えたい、一区切りしたい。という事で感染対策を行い挙行いたしました。

宮崎神宮の会館の皆様はどんな方法であっても、親身になって全力でサポートして下さります。

人生1度の晴れ舞台、後悔のないよう、行いたい事はぜひ相談されてみて下さい。

可能な範囲で叶えて下さります。

 

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/衣裳/会場の雰囲気や設備/和の雰囲気

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚・ご披露宴 誠におめでとうございました。

お二人との出会いは、私にとって特別で

1組の夫婦がうまれた”プロポーズ”の時からご一緒させていただきました。 

令和元年の9月でしたね。

そこから、順調に進んでいた結婚式のご準備も、

新型コロナウイルスの影響から日程の延期、人数の制限、規模の縮小、演出等の見直し…と

見通しの立たない状況に何度も心が折れてしまいそうになったことと思います。

結婚式当日、お二人の晴れ姿や、皆様から祝福いただいている姿を見て、

本当に嬉しいい気持ちになりました。 

貴重なお時間をご一緒させていただきまして誠にありがとうございました。

これを乗り越えたお二人なら、絶対に大丈夫です!!

これからも、ご夫婦で支え合い、幸せな家庭を築かれてくださいね。

末永いお幸せを心より願っております。

 

 

担当プランナー:福山 由梨奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー