CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和2年 2月29日 挙式

和婚×テニス で心繋がる一日


金鵄の間〈 ゲスト130名 〉

*おふたりのストーリー*

お二人の出会いのきっかけは「テニス」

宮崎神宮での挙式を終えた後、披露宴会場にはたくさんのご友人・ご親族、

そして「テニス」を通して出会われたお二人共通のゲストがお祝いに駆けつけてくださいました。

ゲストに楽しんでもらうために、と準備を進めてこられたお二人。

こだわりのウェルカムスペースには、ゲストが自由に楽しめるようにと、

手作りされたテニスモチーフのグッズや、フォトプロップスなどをたくさんご用意されました。

また、ゲストからお祝いでいただいたプレゼントの数々も、一つ一つ贈ってくださった方のお名前を添えて飾られました。

周りの方からの愛はもちろん、お二人が周りの方を大切に思う気持ちがじんわりと伝わってくる、

そんな素敵な空間づくりに、お二人らしさが溢れていました。

他にも、全員参加型の抽選会やご友人からの楽しい余興など盛り上がり、

ゲストがお二人を祝福する気持ちと、お二人がゲストをおもてなしする心

そしてご家族やご親族からの愛、感謝の気持ち、すべてが一つとなり深い絆を感じる一日でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

以前知り合いの結婚式に参加し、印象が良かったからです。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

他の式場とは違う、和の華やかな雰囲気がとても良く、スタッフさんの対応も良かったです。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

金鵄の間ならではのサプライズ入場の演出で、披露宴開始からとても盛り上がり

私たち自身もゲストの方々も笑顔溢れる楽しい式となり

「楽しかったよ!」「素敵な式だったね。」と嬉しい言葉をたくさんかけて頂けました。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

とにかくゲストの皆様に楽しんでもらいたかったので、カラードレスの色当てクイズをしたり

披露宴開始前の待ち時間やフォトサービスで使えるようにフォトプロップスを沢山用意したりしました。

また、テニスがきっかけで出会ったのでテニス関係のグッズ等を用い、私達らしさを出せるようにしました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

初めてフェアに参加しお会いした時から、笑顔がとっても素敵な印象で

全くプランが決まっていなかった私たちでしたが親身になって話を聞いてくださり

様々なアイディアや2人のやりたいことを引き出してくれてとてもありがたかったです。

小笠原さんの心のこもった対応が、神宮会館で結婚式をしようと決めた理由の一つでもあります!

思い出に残る楽しい式ができたこと、本当に感謝しかないです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

和婚を希望される方には、神宮会館はとってもおすすめだと思います。

まだ何にも決まってない...という方も一度ブライダルフェア等に参加し、お話を聞いてみるのもいいと思います。

準備等では、ウェルカムスペースはこんな風にしたい!招待状はいつまでに!など明確にし、

決まったこと・準備できることからどんどん進めていくといいと思います(*^^*)とにかく何事も楽しみましょう♪

*担当プランナーから一言*

写真を見返していると、ゲストやお二人、ご家族の幸せな笑顔に溢れていて、

嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

何よりも、お二人と出会えたこと

大切な結婚式をお手伝いさせていただけたことに、心から感謝しています。

4年に一度の記念日、これから何度巡っても

お二人と過ごした素敵な時間を思い出すことと思います。

楽しい思い出をたくさん!!本当にありがとうございました。

これから先、いつまでもお二人のご健康と末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー: 小笠原 未緒

PHOTO GALLERYフォトギャラリー