CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 4月24日 挙式

ハレの日


朱鷺の間〈ゲスト33名〉

 

*おふたりのエピソード*

 

Qご来館のきっかけは何でしたか?

以前お参りに来た時に、神前式の花嫁さんを見たことがきっかけです。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

ここしかないと思いました。

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

神聖な感じがしました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

 

お料理が美味しい。スタッフの方の気遣いが良い。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

和装

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

親身に相談にのってくださり、とても誠実で、この人ならと思いました。

 

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

困ったらすぐにプランナーさんに相談しましょう。

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

衣裳/予算/会場の雰囲気や設備/和のスタイル/スタッフ

 

*担当プランナーから一言*

 

この度はご結婚、誠におめでとうございました。

また、ご披露宴では当会館をご利用いただき誠にありがとうございました。

天気が心配された前撮りと結婚式当日。当日はどちらも”晴れ”空の中行うことができたのは

今までお二人がお参りをされた分、きっと願いが神様へ届いたのだと思います。

神社巡り・御朱印集めがご趣味のお二人。また、普段から和装をお召しになる新婦様。

「和」を身近に感じるお二人ならではのおもてなしはゲストの皆様にもしっかり届いた事と思います。

お二人との打合せを通して、お互いがお互いを思いやる心をお持ちの素敵な夫婦だなと思っていました。

これからも末永くお二人らしい幸せな家庭を築かれてくださいね。

宮崎神宮へ参拝の際は当会館にもお気軽にお越しください。

 

担当プランナー:黒田 奈美

 

PHOTO GALLERYフォトギャラリー