*おふたりのエピソード*
Qご来館のきっかけは何でしたか?
アメリカに引っ越す前に日本の和装の結婚式をしたくて、
宮崎はここしかしてなく、家からも近かったので
Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?
和で落ち着いた雰囲気で良かった
Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?
初めて経験して少しとまどった所もあったが
「日本」を体験出来た気がして良かった
Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと
嬉しかったことは何でしたか?
ほぼ家族だけでゲストの皆様と近くで出来たことが
ゲスト共に嬉しかった。
Qお二人のこだわったポイントはどこですか?
ゲストとできるだけ近く、
国際結婚なので2つの家族ができるだけ近い距離で出来ること
Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?
とても丁寧に色々と細かく対応してくださって良かった
Qこれから結婚式を挙げるカップルへの
アドバイスなどをお願い致します。
あまりたくさんのゲストを呼ぶよりも
このような家族だけという式もありだと思う
Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?
衣装/予算/会場/設備・雰囲気/和のスタイル
*担当プランナーから一言*
アメリカからのゲストを
お迎えした国際色豊かな結婚式で、
ご両家の距離もぐっと近づく温かな1日となりましたね!
新婦様が心を込めて手作りされた
席札や席次表、ウェルカム装飾、
そして引出物のお品選びまで、
「日本らしさ」を感じていただける
素敵なおもてなしの想いが詰まった
アイテムの数々でした。
大切なご家族と過ごす穏やかな時間に
携ることができましたこと、
大変嬉しく思っております!
これからアメリカでの新しい生活が
スタートするにあたり、環境も変わって
大変なこともあるかと存じますが、
お二人らしく笑顔あふれる幸せな日々を
お過ごしください^^
日本より、お二人の末永いお幸せを
心よりお祈り申し上げております。
神宮会館 江崎 香奈


















