CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 12月19日  挙式

感謝を伝える結婚式


金鵄の間〈ゲスト50名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

「和」な結婚式に憧れがあったから

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

とても素敵な空間だった。思っていたよりも綺麗だった。

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

他の式場では味わえない経験だったのですごく思い出になりました。

改めて身が引き締まる思い出でした。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

一番最初の入場を水盤からでてくるというサプライズ゙をし、みんなが驚いてくれたこと。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

・12月だったので、クリスマスを連想させるような和と洋を折り混ぜて、

みんなが楽しめる空間にしたこと。(会場の花、テーブル等)

・今までの感謝をこめてたくさんサプライズを取り入れたこと

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

私達の思いをたくさん聞いて下さり、親身になって色々考えて頂きました。

最後はとても良い式になり感謝してます。とにかく優しくて話しやすかったです!

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

一生に一度しか経験できない大切な式なので後悔のないように、理想の式、

思いをプランナーさんにたくさん話してみることをおススメします!

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

料理/衣裳/予算/会場雰囲気・設備/和のスタイル

*担当プランナーから一言*

この度はご両家のご結婚誠におめでとうございました!

これまで出会われた方へ感謝の気持ちを届けたいという想いから、

打合せを通し、皆様とのエピソードをたくさん話して下さいましたね!

当日、お母様やご兄弟とのサプライズ退場から、お父様とのサプライズ入場、

新郎にサプライズで新婦手作りのケーキをファーストバイトでご用意されたり、

キューピットであるご友人様や、大好きなおじい様、おばあ様へのサプライズメッセージ&プレゼント等、

盛りだくさんのサプライズを予定致しました!
どのシーンのサプライズ演出もお二人のお気持ちに皆様、本当に喜ばれていましたね!

結婚式という一日だからこそ改めて伝える事ができるお言葉、たくさんあったのではないかと思います。

それに加え、その方を想い、一生懸命にお選びになったプレゼントをはじめ、

サプライズ中のお時間は皆様にとっても忘れられない思い出のひとときになったことと思います。

ご家族や周りの皆様との絆の深さを感じる、心温まる結婚式に各シーン胸が熱くなりました。

私にとりましても改めて結婚式の素晴らしさを感じる一日となりました。

他にも、クリスマス直前ということもあり「和クリスマス」をイメージした、

テーブルコーディネイトや、受付の飾り、アイテム等お二人らしさとこだわりを詰め込んだ素敵な空間となり、

ゲストの方にお写真もたくさん撮影していただきました。

ご縁あり、お二人の担当として当日を一緒に迎えることができたこと、

心から嬉しい気持ちでいっぱいです!

これからもお二人らしい素敵な家庭を築いてください^^

そして是非、これからもずっと続くお二人の想い出の場所として、

宮崎神宮の参拝をはじめ当館にも遊びにお越しください!

楽しみにお待ちしております!

担当プランナー:江崎 香奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー