CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 10月10日  挙式

家族の絆をつむぐ日


金鵄の間〈ゲスト56名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

以前、知人の結婚式に参加し、非常に良かったため

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

普段入ることのできない所に入れて、とても貴重な経験ができました

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

ゲストが料理がおいしかったと喜んでいました

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

いつも笑顔で、こちらの要望にもすぐに対応してくれました。

生後6ヵ月の娘のために打合せの時からバウンサーを用意してくれたり、かわいがってくれありがたかったです。

おかげでスムーズに準備を進めることができました

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

わからないことや不安なことはプランナーさんに相談すれば丁寧に教えてくださいます。

宮崎神宮を参拝するたびに結婚式のことを思い出すので良い思い出・記念になると思います。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/予算/和のスタイル

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました!

可愛いお子様と一緒に結婚式を迎えられる事を選んだお二人。

新郎新婦お二人との打合せスタート時から、いつの間にか3人で打合せに来られるようになりましたね。

お会いする度に成長されるお子様を見て「家族になる」とはこういう事なんだなと心から思いました。

打合せだけではなく結婚式当日にもそのように感じました。

神前挙式はもちろん、披露宴では鏡開き・ご中座・お手紙など様々な場面で出演されたご家族の皆様。

各シーンから、お二人を大切に想うご家族の愛情を感じる事が出来ました。

ご家族が新郎新婦様を想われているのと同じように、新郎新婦様がお子様を想う気持ちがリンクしてとても感動しました。

結婚式という1日が家族と家族の絆をつむぐそんな特別な日になったのではないかと思います。

ご縁があり結婚式の担当をさせていただきましたが、いつも楽しい時間を本当にありがとうございました。

お二人にお会いできない事が寂しいですが、初詣や七五三等で宮崎神宮に来られる事がございましたらお立ち寄りください♪

ご家族の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー:黒田 奈美・石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー