CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 6月20日 挙式

夫婦のはじまりの日


朱鷺の間 〈 ゲスト21名 〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

インターネット

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

丁寧に対応していただき、是非お願いしたいと思いました。

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

神殿まで親族と歩き、良い思い出となりました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

家族が喜んでくれたこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

家族が楽しめるように、ケーキバイキングや甥の乾杯に変更したこと。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

 

連絡や打合せなど、変更にも丁寧に対応していただき

大変感謝しています。

 

 

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

料理/会場の雰囲気や設備

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚 ご披露宴誠におめでとうございました。 

お二人やご両家様にとりまして節目となる結婚式の日を、

一番近くでお手伝いさせていただけました事、大変嬉しく思っております。

 

約1年半ご一緒させていただきましたが、お二人との打合せは毎回楽しく、

結婚式以外のお話も沢山させていただきました。

 

ご披露宴では、”和傘の受け渡し”や”お父様との入場”などのセレモニーを行い、

そのたびに嬉しそうにほほ笑むご両親様のお姿が大変印象深く残っております。

 

ご夫婦のはじまりの日、そしてご家族が一つになるはじまりの日。

コロナ禍での結婚式は心配な事も多かったかと思いますが

より、ご夫婦やご家族との絆が強く結ばれたのではいなでしょうか?

 

 

お二人、ご両家様の益々のお幸せを心よりお祈りいたしております。

担当プランナー:福山 由梨奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー