CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 6月13日 挙式

和 + 感謝


金鵄の間 〈 ゲスト23名 〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

ゼクシィ

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

何も分からず不安を抱えて伺いましたが、

丁寧な説明でご対応いただき、イメージを持つことが出来ました。

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

良い意味で緊張感のある式で、

人生の節目として素晴らしい経験をさせていただきました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

ご出席いただいた方との距離が近く感じられ、

楽しんで頂けたように思えたことです。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

「和」「感謝」をテーマに、お願いする部分はお願いしながら、

二人で作れる部分については頑張ってみました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

時間のない中、二人のペースに合わせて提案して頂きました。(妊婦です) 

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

周りの人達に支えられながら、二人で協力すれば短い期間でも大丈夫です。

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/和のスタイル/予算

 

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございました。

初めてのご相談から当日まで3ヶ月弱という短い期間の中で
家族・親族や大切なご友人家族に感謝を伝えるため、挙式披露宴の準備を進められました。

新郎様がお召しになった紋付袴は、ご祖父様が大切にされていたお着物。
前撮りでお祖母様にも晴れ姿を見ていただく事ができて本当に良かったですね。

披露宴では、新婦様のウエディングドレス入場のエスコートをお父様にサプライズでお願いしました。
扉の外で初めてドレス姿の新婦様と会われたときの、
驚きつつも嬉しそうなお父様の表情がとても印象的でした。
また、ラストに新郎新婦の出生時の体重で作られた「体重米」を両家ご両親へプレゼントしました。

こういった家族の存在や温かさを感じることが出来るのも結婚式の良さの一つですよね。
お二人がこれから築いていかれる新しい家庭も、温かな笑顔溢れるご家庭となりますことを
心よりお祈り申し上げます!

担当プランナー:福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー