CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和4年 6月5日 挙式

人生最良の日


朱鷺の間 〈 ゲスト44名 〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

ゼクシィを見て

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

想像していたより広くて綺麗でした

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

厳かな雰囲気の中で思い出に残る挙式を挙げられてよかったです

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと

嬉しかったことは何でしたか? 

少人数で行ったからこそ、写真を撮ったり話す時間がたくさん取れて

ゲストとの距離が近い理想の披露宴ができた。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

全てを和式にせず、和と洋をバランスよく取り入れられた(鶴シャワーやドレス色あてなど)

母の希望で、花嫁が実家で花嫁支度をして欲しいという希望があり、親族や地域の人にお見送りしてもらったこと。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

いろいろな提案にすぐ「いいですよ!」と前向きに検討してくださり助かった。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願い致します。

式の1週間前とかには誓詞など練習することも多いので、受付の作成物などは早めに終わらせること。

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

衣裳/和のスタイル/格式・知名度

 

*担当プランナーから一言*

この度は誠におめでとうございました。

 

お2人はコロナの状況と向き合いながら、苦渋の決断ながら

延期を経て6月5日めでたく結婚式当日を迎えました。

コロナ禍の中での結婚式ということで不安や心配もあったかと思います。

そういう中であったからこそ、大切な皆様方に見守られ、

一生に一度の人生の節目にご両親や身近な皆様方へ感謝の気持ちをお伝えになられたことは、

今後のお2人の人生においてかけがえのない大切な財産になることと思います。

 お2人で作られたドレスの色当て抽選用ミニチュアドレスの完成度の高さにはびっくりしました!

また、生い立ち映像やエンドロールの作成、三連時計のデザインや鶴シャワーなど

真心のこもったものを沢山手作りされましたね。

当日の朝、新婦様は実家でお着付けを行い、

白無垢姿でご家族とご先祖様にご挨拶をされて結婚式に臨まれました。

その思いに大和撫子を感じましたし、感銘を受けました。
 私共にできたことはわずかなことだったかもしれません。

ですが、お2人とご両家の結婚式に関わることが出来たことはありがたく、このご縁に感謝したいと思います。

本当に素敵な結婚式でした。
 これからも末永く幸せな家庭を築いて下さい。おめでとうございました。

 

担当プランナー:沼口 宗史

PHOTO GALLERYフォトギャラリー