CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 4月17日 挙式

両家をひとつに


朱鷺の間〈ゲスト10名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

友人の結婚式に出席した際に良い印象だったため来館しました

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

ぼんやりしたイメージで相談に行きましたが、

イメージに合ったプランを提案して頂きとても良い印象でした。

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

とても良かったです。両親も喜んでいました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

料理がどれも美味しかったです。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

大きすぎず、アットホームな雰囲気

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

コロナウイルスの影響で延期・プラン変更がありましたが、

私達に寄り添って毎回丁寧な対応をしていただきとても感謝しています。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

ぼんやりしたイメージでも自分たちに合ったプランを提案して下さるので、

神宮会館で式を挙げることをお勧めします。

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/スタッフ/予算/会場の雰囲気や設備/和のスタイル

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚誠におめでとうございます。

コロナの影響により当初の予定より結婚式を延期され、ご家族のみで挙式・お食事会を執り行われたお二人。

実施して良いものか、たくさん悩まれて迎えた当日でしたが、

今回の挙式・お食事会を通して家族でゆっくりと過ごした時間が、

お二人とご両家の絆をより深める大切な一日になったのではないかと思います。

これからもお二人で力を合わせ、笑顔の溢れるご家庭をお築きください。

末永くお幸せに!

担当プランナー:福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー