CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 5月3日 挙式

両家の絆


金鵄の間〈ゲスト34名〉

*おふたりのエピソード*

 

Qご来館のきっかけは何でしたか?

神前式がしたかったから

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

雰囲気good

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

緊張した

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

両家の父が歌った「兄弟船」

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

コロナ禍の為、密をなるべく避けるよう間隔を広くとった

広くても来賓者が楽しめるよう歓談も時間をとった

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

相談しやすく、私たちの意見をうまくまとめてくれた

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

少人数・小規模でも可能なイベント、またはみんなで楽しめる催しやサプライズを入れる

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/予算/会場の雰囲気や設備

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家様のご結婚、ご披露宴誠におめでとうございました。

お二人とご縁をいただきまして、

大切な結婚式のお手伝いをさせていただけました事、大変嬉しく思っております。 

ご披露宴では、大切なゲストの皆様と和やかなお時間を過ごされましたね。

中でも、ご両家のお父様が2人で歌われた「兄弟船」は、すごく印象に残っております。

遠方にお住まいでしたので、お打合せも毎回遠くから足をお運びいただき誠にありがとうございました。

これからも、お二人とご両家様の益々のお幸せを心より願っております。

担当プランナー:福山 由梨奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー