CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和3年 6月12日  挙式

ファミリー婚♪


金鵄の間〈ゲスト45名〉

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

友人の紹介(結婚式への出席)

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

落ち着きがあって温かみのある雰囲気でした。

 

Q宮崎神宮での神前挙式はいかがでしたか?

神聖な空気の中で挙式ができ、結婚の誓いをしっかりとできたように思います。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

料理がとても美味しかったと出席された方が喜ばれていたこと。

スタッフの方々がしっかりとサポートして下さるので、安心して過ごすことができました。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

来て下さる方が楽しめて感謝を伝えられるようにした所です。(おみくじ抽選会)

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵でいつも細やかなお心遣いをいただき、安心して準備を進める事ができました。

ありがとうございました。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

挙式、披露宴、前撮りも全て神宮内で行え、格式と伝統ある宮崎神宮での挙式は

一生に一度の結婚式をされるには一番だと思います。

 

Qお二人が結婚式で重視されたことは何でしたか?

挙式/料理/スタッフ/予算

会場雰囲気・設備/和のスタイル/格式・知名度

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚ご披露宴 誠におめでとうございました!!

ご披露宴につきましては、当会館をご利用いただき誠にありがとうございました。

 

結婚式のご準備を進めていく中で、可愛いお子様も誕生されお打ち合せ中もいつも癒されておりました。

ご披露宴ではお子様と一緒にご入場等、家族みんなで出来る事を考えましたね!

サプライズでご両家の親御様を前に呼び、お手本としてケーキの食べさせ合いをいただいたり、

おみくじ抽選会等で楽しい時間を過ごされたことと思います!

その中でもお二人へサプライズでご親族様がご用意いただいたビデオメッセージの上映中には、

感動し涙を流されている新婦様の背中を新郎様が優しくさすっている姿をみてあたたかい気持ちになりました♪

 

いつも朗らかで優しく思いやり溢れたお二人と可愛いお子様に、これからお会い出来なくなるのがとても寂しいですが、

またお会い出来ます日を心より楽しみにしております!

宮崎神宮にお越しの際は、ぜひ神宮会館にもお気軽にお立ち寄りくださいね♪

今後とも末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

担当プランナー:石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー