CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 6月10日 挙式

親しいご親族の皆様と 


朱鷺の間 〈 ゲスト20名 〉

*おふたりのストーリー*

約20名のご親族中心の結婚式。

新郎様が昔からよく来られていたという思い出深い宮崎神宮での挙式と、その後のお食事会をおこなっていただきました。

お食事会の会場は、当会館の中で、最も「和」にこだわった会場である「朱鷺の間」を選んでいただき、

当日のお衣裳では、挙式で白無垢を、お食事会では色打掛へお色直しをされ、「和」で統一されました。

食事会では、堅苦しくならないアットホームな雰囲気にされ、お二人の晴れ姿をゆっくり写真撮影されたり、

親しい皆様とだからこそできる会話を楽しまれたり、温かみを感じられる終始和やかな雰囲気でお過ごしになりました。

食事会の後半では、結婚という節目だからこそ、しっかりご両親に対しての感謝の気持ちを込めて、新婦様からお手紙を読まれ、

花束贈呈や、父の日を兼ねてお祝いのプレゼントをお渡しになり、とても心温まるお時間となりました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

宮崎での神前式をしたかったので、ホームページを見て行きました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

宮崎神宮の中に会館があるのを知りませんでした。きれいでビックリしました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

 親族だけのお食事会だったので、両親への手紙を読むべきかとても迷いましたが、

自分の気持ちを伝える機会は中々ないので読んで良かったと思いました。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

親族だけのお食事会だったのでアットホームな雰囲気で過ごせるようにしました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

とても話やすくて良かったです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

30代半ば~後半で結婚式をすることになり、今までチャペルでの式には多く参加しましたが、

神前式というのは無かったので、厳かな雰囲気のある宮崎神宮を選びました。

宮崎神宮は長い歴史もあり、和装もとても貴重な体験となり、人生の中でとても記憶に残る一日になりました。

*担当プランナーから一言*

ご両家のご結婚誠におめでとうございました!

初来館の際、新婦様と同じ名字だと知り、このご縁がとても嬉しかったことを思い出します^^

お二人との打ち合わせはいつも楽しみでした。

打合せの際 初めは読むか悩まれていた親御様へのお手紙、、、

後日、「読みます」とご決断下さった事がとても嬉しく思い出に残っております。

きっと親御様やご家族にとってもそのお気持ちが嬉しく、幸せな時間になったことと思います。

これからもお二人らしく幸せな家庭を築いて下さい!お二人をはじめ、ご両家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー:江﨑 香奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー