CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 11月30日 挙式

笑顔百景~終わりなき革命~


朱鷺の間 〈 ゲスト70名 〉

*おふたりのストーリー*

 「和」の雰囲気をご希望されていたお二人。

宮崎神宮で神前挙式を執り行った後は、和に特化した会場、「朱鷺の間」にてご披露宴を行いました。

ゲストの方に、楽しんでもらいたい!笑顔溢れる一日にしたい!という想いを大切していたお二人。

皆様と一緒に「おみくじ抽選会」で盛り上がったり、

「テーブルスピーチ」ではゲストの皆さまよりたくさんの思い出話や素敵なメッセージをいただきました。

さらに、新郎新婦様へサプライズの余興も盛りだくさん!

笑いあり、涙ありのとても和やかなお時間をお過ごしになりました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

和装、神前式がしたくて式場を探したところ、真っ先に宮崎神宮が思い浮かんだからです。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

今まで神前式の結婚式に参列したことがなかったので、和に特化した会場がとても新鮮でした。

特に、華やかで上品さもあり他ではなかなか見られない朱鷺の間の会場に魅了され、ここで披露宴を挙げたいと思いました。

また、担当のプランナーさんをはじめ、衣装屋さんやスタイリストさんなど全ての方がとても親切で親しみやすい印象でした。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

晴天で澄んだ空気の中、玉砂利を歩いていった挙式は滅多に経験できないことで、宮崎神宮で挙式ができて本当に良かったです。

あの空気感は一生忘れないんだろうなあと思いました。

披露宴では、自分達の大好きな人達に囲まれて本当に幸せで、沢山のゲストの方に楽しかった!

良い結婚式だったと声をかけてもらえて嬉しかったです。

これも当日までサポートしてくださったプランナーさんや関係者の皆さんのおかげです。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

 ゲストに楽しんでもらえることを第一に、おみくじ抽選会やゲストへのインタビューなど参加型の演出を取り入れたところです。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

見学の予約で初めて電話でお話した時から、優しくて良い人そうだなぁという印象で、実際にお会いしてもイメージ通りでとても安心しました。

打合せも毎回楽しみで、石窪さんが担当で本当に良かったです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

初めてのことで不安なことや分からないことがあると思いますが、どんなことでもしっかり相談に乗ってくださるので

安心して相談したり、どんどんイメージを伝えたりしましょう。

イメージが湧かない時は、フェアがあるので参加するとイメージもしやすいと思います。

また、式の4ヶ月前に妊娠が発覚しましたが、サポートもしっかりしてくださったので、妊娠中の方も安心して結婚式を挙げることができます!

そして当日は本当にあっという間なので思いきり楽しんでください!!

*担当プランナーから一言*

 お二人とは、犬を飼っている、アイドルが好き等々、たくさんの共通点があり、

お打ち合わせの中で結婚式以外のお話でも盛り上がったことを覚えております。

落ち着いていて面白く優しいお二人とのお打ち合わせがいつも楽しみでした!

また、結婚式後もたくさんお会いすることができ、ずっと繋がりのあるご縁に本当に感謝しております。

次はお子様も一緒にお会い出来ますことを楽しみにしております♪

皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー: 石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー