CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 6月8日 挙式

私たちらしく!


金鵄の間 〈 ゲスト150名 〉

*おふたりのストーリー*

お二人の共通の特技は「 剣道 」

お二人とも幼いころから剣道をしていて、もちろん出会いのきっかけも剣道でした。
 
ご両家共に剣道一家で、来てくださるゲストの皆様も剣道をされている方ばかり!

という事で、披露宴に「剣道」をイメージできる演出を取り入れることに決定しました!

ウェルカムボードは道着をきた新郎新婦様の写真。

ウエディングケーキは面をイメージしたデザインにし、そのケーキを竹刀ナイフで入刀しました!

お父様とのバトンタッチの時には、お父様が新郎様から〝一本″を取り、

審判の新婦様が「一本っ!」と手を挙げ、会場も大盛り上がりでした!

剣道の縁で結ばれたお二人の

明るく、楽しい、笑顔いっぱいのお二人らしい披露宴でした。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

二人とも幼いころから剣道をしていたこともあり、和装での結婚式がいいなと思いフェアに参加しました。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

自然豊かで和の雰囲気漂う会場や明るいスタッフさん達をみて、是非ここで結婚式を挙げたいと感じました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

天気にも恵まれ、家族と一緒に玉砂利を歩き、神聖な場所で挙式が出来たこと。

大好きな剣道を沢山取り入れて、自分達らしい披露宴に出来たこと。

何よりも披露宴を終え、多くの人に「本当に楽しかった!」「良い披露宴だった!」と言って頂けたこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

とにかく来て頂ける方に楽しんでもらう事!

自分達も楽しんでやりたい事をやること、竹刀でのケーキカットや、唄いながらの入場等、2人らしさが出るものにしました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

初めて会った時から、笑顔がステキで面白くて、私たちのやりたいことを全力で応援してくれました。

打合せの際もいつも楽しくて、時間を忘れてお話ししてしまうほどでした。

細かい事まで計画的に教えて下さったので、安心して当日を迎えることが出来ました。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

一生に一度の事なので、自分達のやりたいこと、伝えたい思いをイメージして準備するといいと思います。

準備期間、たくさん衝突もすると思いますが、その苦労が二人の絆をさらに深め、一生忘れられない結婚式に繋がると思います。

多くの方からお祝いや励ましをいただき、本当に神宮会館で結婚式を挙げて良かったと思っています。

 

 

*担当プランナーから一言*

いつも明るく楽しい元気なお二人!

打合せ以上にたくさん笑ってお話をさせて頂きました。

新婦様のお料理の話を聞いたり、料理器具を教えていただいたり、本当に楽しい時間をありがとうございました。

毎回の打合せでは、しっかりと宿題を提出して下さり、ご準備を計画的にしっかり進めていただき、本当に感謝しております。

明るく元気なお二人だからこそ、披露宴も笑顔いっぱいで、私も一緒に楽しませていただきました。

何を思い返しても、本当に楽しかったです!

また、お近くにいらっしゃいましたら、いつでも遊びにいらして下さい。

お二人の末永いお幸せを心からお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

 

担当プランナー: 星本 美佳

PHOTO GALLERYフォトギャラリー