CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 4月7日 挙式

皆様に感謝


朱鷺の間〈 ゲスト30名 〉

*おふたりのストーリー*

 

親族中心という事もあり本当に終始和やかでアットホームな披露宴。

いつも笑顔で温かいお2人のお人柄溢れる素敵なお時間を過ごすことが出来ました。

神前式で夫婦の契りを結び、新たにお色直しをしてご入場したお二人。

当初緊張していたお2人も親族の皆様の温かい雰囲気にすぐに打ち解けていました。

親族中心だからこその自由な雰囲気、またお2人からのおもてなしであったり、各テーブルに用意したケーキに入刀していく演出等など、

おもてなしを第一に考えていたお2人らしい演出で大変盛り上がりました。

余興ではゲストの皆様に喜んでいただきたいとプロのマジシャンにによるマジックショーであったり、新郎様からのビールサーブでの挨拶回り、

新婦様からのブーケトスなど皆様と一緒に盛り上がり素敵なひと時でした。

そして新婦様からの感動的なお手紙、新郎様からの皆様への御礼の御挨拶の後の新婦へのサプライズメッセージ。

感動で涙している新婦様に追加でアイロンとアイロン台のプレゼント!

会場は常に笑いあり涙ありと大盛り上がりでした。

本当に素敵なお2人と素敵なゲストの皆様で素敵な披露宴を創り上げる事が出来ました。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

 

神前式に興味があったのと、料理が美味しいと周りから聞いていたので、お話を聞きに伺いました。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

 

予約なしでいきなり伺ったのですが、スタッフのみなさんがすごく笑顔で親切に対応して頂き、丁寧な説明と良心価格に即決でした。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

 

挙式でないと入れない本殿があり、その場で誓詞を読み上げました。

厳かな雰囲気で心から引き締まり、とても良い経験になりました。

披露宴では、ゲストに楽しんでいただけるように心掛けましたが、結果として自分達自身も楽しめ、何よりも親戚や友人達の笑顔が嬉しかったです!

 

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

 

「自分たちらしく、ゲストに楽しんでもらいたい」を理想に披露宴を作りました。

各テーブルのケーキカットやビールサーブなどを用意して、神宮会館さんの美味しい料理をゆっくり食べて楽しんでもらいました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

 

少人数の結婚式に不安だったんですが、プランナーの小森さんがいろいろとアイデアを出してくださり、

打合せしていく中で、その不安もどんどんなくなりました。

遅い時間の打合せにも快く対応して頂き、小森さんのとこに遊びに行くという感覚で打合せには行ってました!

抜けが多い私達のお世話をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

 

周りからは聞いてましたが、結婚式は本当にあっという間に終わりました。

初めてのことだらけで、悩むことがたくさん出てくると思いますが、ささいなことでもプランナーさんに相談してみてください。

プロの方からのアドバイスは本当に的確で、安心して準備が出来ました。

最初は漠然としていた結婚式のイメージが、自分たちの思い描く形として見えてくると、楽しみも増してきます。

準備は大変ですが、結婚式当日は本当に楽しく、もう一度やりたくなります。悔いのない結婚式を作り上げて下さい!。

 

*担当プランナーから一言*

打合せの時から当日まで本当に楽しいお時間を過ごすことが出来ました!

いつもお話が盛り上がり結婚式の話以上にプライベートのお話も多く楽しかったです。

親族中心のご披露宴ということで、お世話になっている皆様へのおもてなしを何より大切にされているお2人の和やかな雰囲気が印象的でした。

これからお仕事もお忙しいとは思いますが、お体にお気を付けてお幸せにお過ごしください。

宮崎神宮にお参りに来られた際にはいつでもお立ち寄りくださいね。またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております!!

 担当:小森 慎也

 

PHOTO GALLERYフォトギャラリー