CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 7月28日 挙式

溢れるような思いやり


金鵄の間 〈 ゲスト115名 〉

*おふたりのストーリー*

夏の爽やかな好天に恵まれた結婚式当日。

早朝に入籍を済ませ、宮崎神宮での挙式を白無垢姿でめでたく執り納め、夫婦としての節目を実感されたお二人。

ゲストの皆様と過ごす時間を大切にされたいとの思いから、披露宴では和装色打掛と白ドレスの2着のみお召しになりました。

和装で過ごす時間は、悠久の歴史や伝統を感じさせる佇まいの中、美しい立ち振る舞いと凛としたお姿が印象的でした。

また、ドレス姿で過ごす時間は、友人からの祝福メッセージや余興を頂き、とてもあたたかい時間が流れていました。

宮崎神宮という雰囲気に合わせたおみくじを使った抽選会も、果実酒ラウンドも、大切な友人へのサプライズも、

心あたたまるお二人らしさでゲストの皆様には楽しい時間だったようです。

お世話になった方々への感謝の気持ちを強くお持ちだったお二人らしい、言葉では言い表すことのできない、お人柄のにじみでた披露宴でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

友人の結婚式に参加し、良かったから。周りの評判も良かったから。玉砂利を歩きたかった。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

とても伝統があり良い印象でした。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

 イメージ通りに1つ1つの事を出来た事。スタッフさんの気遣いが良かった。フェアの特典がとても充実していた。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

夏っぽく爽やかに。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

男性スタッフで最初は緊張しましたが、とても気さくで相談しやすく1つ1つの事にしっかりと対応して頂きました。

何1つ不満はなく本当にこの人で良かったと思います。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

分からない事があればすぐに相談し解決すること。

 

*担当プランナーから一言*

1年前の夏のフェアでお会いし、芯のしっかりしたカップルだなというのが第一印象でした。

打ち解けるのも早く、イベント撮影のモデルさんも快く引き受けて下さいました。

準備や打ち合わせも大変スムーズで、逆に申し訳ないくらいでした^^; 足掛け1年の準備期間、そして結婚式当日からおひらきまで…。

ずっとお二人のことをお手伝いできたことがなによりでした!!

当日感じた感謝や思いやりの気持ちを、これからも忘れずにお二人らしいご家庭を築かれて下さい。

これから益々のお幸せを心より願っています。 おめでとうございました^^

担当プランナー:沼口 宗史

PHOTO GALLERYフォトギャラリー