CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成29年12月24日 挙式

温かく優しさあふれた時間


陽鞠の間 〈 ゲスト80名 〉

*おふたりのストーリー*

終始、笑顔に溢れていたお二人の披露宴。

一番最初にお会いした時から「披露宴では、出会いのきっかけであった楽器演奏をしたい」とお話下さったお二人。

ウェルカムスピーチと一緒にウェルカム演奏でご挨拶をされ、余興のお時間も演奏が続きました。

余興の進行は新郎様自ら行い、エピソードを交えながら曲紹介もして頂きました。

演奏もお二人だけでなくご友人や新郎様のお姉様や妹様とも一緒に演奏をしました。 

ゲストの皆様、そして新郎新婦様の楽しそうな、幸せそうな表情はとても印象的でした。

皆様におもてなしをと考えて行った抽選会。

その抽選会のくじはおみくじで、宮崎神宮らしさをとりいれ、景品をお二人が準備をして数名の方にお渡しいただきました。

お二人とゲストの皆様の温かさ溢れるお時間は私達スタッフも笑顔になれる程、本当に素敵なお時間でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

結婚式の会場を探している時に、ホームページを見て神前式も視野に入れていた為、話を聞いてみようと来館予約の電話をしました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

来館時にメッセージを用意して下さり、担当プランナーさんをはじめスタッフの方が優しく、話しやすかったです。

そして会場の雰囲気もとても気に入りました。費用の見積もりもすぐに提示してくださり、費用のイメージもしやすかったです。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

前撮りで宮崎神宮ならではの和装の写真がたくさん撮れました。

仕事の関係でいつも打合せの時間が遅くからになってしまいましたが、笑顔で対応してくださり、毎回の打合せが楽しみでした。

おかげで想像していた以上の素敵な結婚式となりました。

Qおふたりのこだわったポイントはどこですか?

出席して下さった方々へお感謝を込めて、アットホームな雰囲気を第一に考えました。

私たちの趣味、出会いのきっかけが楽器演奏だった為、式では私たちの演奏でおもてなしをしたいと思いました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

明るい印象で何でも話せて相談できる、本当に信頼できるプランナーさんです。

私たちの思いを最優先に考えて、一緒に悩んでくれました。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

自分たちが楽しめる式が一番かなと思います。

気になったこと、分からないことは担当プランナーさんに相談することが一番ですよ。

式の準備は本当に大変だと思いますが、二人で一杯悩んで、話し合って素敵な式になりますように。

*担当プランナーから一言*

ゲストの皆様を思い、当日まで準備を進めて頂いたお二人の結婚式は、笑顔と皆様の優しさ溢れるお時間になりました。

その場に立ち会う事ができ、本当に幸せに思います。

結婚式の準備だけでなくお仕事・演奏の練習などお忙しかったことと思いますが、お打合せはいつも楽しく

私自身楽器に触れていた為そのお話しで盛り上がったりお二人のお話を聞いては共感したりぐっとくるものがあったりと、

過ぎてしまうお時間はあっという間でした。

ご披露宴後は私や衣裳スタッフ、カメラマンなどにフォトフレームとお写真付きでお二人からのメッセージをプレゼントして下さいました。

ゲストの皆様だけでなく誰にでも気配りが出来るお二人。

これからもずっと幸せであってほしいと心から願っております。また遊びにいらして下さいね!

担当プランナー:那須 加菜美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー