CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 6月24日 挙式

最高のサプライズギフト


金鵄の間 〈 ゲスト100名 〉

*おふたりのストーリー*

ジューンブライド。まさに幸せな季節に結婚式を挙げられたお二人。

夏の訪れを感じる爽やかな青空の下、玉砂利の参道をゆっくりと進みながら、宮崎神宮にて神前挙式が執り行われました。

ご披露宴では、お二人共通のゲストに多数ご出席いただいたこともあり、お二人を良く知る親しい皆様との和やかなお時間をお過ごしいただきました。

和装姿から洋装姿へお色直しされてからは、嬉しいサプライズの時間が続きました。

新婦様から新郎様へのウェディングケーキに施したデザインのサプライズに始まり、お誕生日を迎えたゲストへのバースデーサプライズ

仲良しのご友人から内緒で届いたサプライズムービー、そしてなんといっても新郎様が内緒で企画してくださった

お二人の共通ゲストと大人数でご披露された新婦様へのサプライズダンス!

『最高に素敵な花嫁の笑顔を見るために』 会場の皆様が一体となり、ダンスに手拍子にと熱気に包まれました!

ゲストの皆様を大切におもてなしされたお二人、そしてお二人の門出を祝い大きな愛で包んでくださったゲストの皆様方。

笑いあい、涙あり、そして驚きあり・・・!とても温かな一日でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

以前友人の結婚式で神宮会館に来たときの印象が良かったので、話を聞いてみようということになりました。

また、結婚式が終っても来ることができて、ずっとなくならないところで挙式がしたいという思いもありました。 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

 建物もきれいで落ち着いた雰囲気でした。

神前挙式の説明を聞いて、新郎は興味を持ったみたいです。

金鵄の間は窓が大きく開放的で、水盤がとっても良かったです。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

 晴天の中、厳かな神前挙式ができたことと、宮崎神宮をバックに親族との集合写真が撮れたこと。

披露宴はまさかのサプライズ余興続きで大感激でした。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

料理と飲み物。お酒が好きなゲストが多かったので、なんでも飲み放題にしました。

料理は質・量ともに大好評でした。

それと、白無垢姿も見てもらいたかったので、お出迎えは必須ポイントでした。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

初めてお会いしたときから、いつも笑顔いっぱいで接していただきました。

結婚式の準備等、不安もいっぱいでしたが、いつも寄り添ってくれた小笠原さんのおかげで式当日を含め、思い出に残る日々を過ごすことができました。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

 一生に一度のことなので後悔のないよう、二人で絶対やりたい事・やりたくない事を相談しながら準備を進めていくと良いと思います。

挙式の様子をおさめたエンドロールムービーはとてもオススメです。

思い出にもなりますし、ゲストにも喜んで見てもらえましたよ!

*担当プランナーから一言*

いつもワクワクした表情で、神宮会館での結婚式準備を楽しんでくださったお二人。

お打合せの中で特に印象的だったのは、お互いへのサプライズの演出を、内緒で計画しお互いに気付かれないよう、こっそりと私に教えて下さった時でした。

お互いを想う優しい気持ちが伝わり、そんなお二人を見ているととても嬉しく、笑顔が抑えきれませんでした!

当日のサプライズは大成功!

お二人それぞれが、今までで一番の幸せな笑顔を見せてくださったこと、協力してくださったゲストの方々の大きな愛が溢れた会場の一体感

言葉では言い表せない程の最高の瞬間に携わらせていただけて、とても幸せでした。

結婚式っていいものだなぁと心の底から感じさせていただきました!

素晴らしいお二人に心から感謝しております。またいつでも、遊びにきてくださいね。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております!

担当プランナー:小笠原 未緒

PHOTO GALLERYフォトギャラリー