CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 11月2日 挙式

明るく!楽しく!元気よく!


金鵄の間 〈 ゲスト110名 〉

*おふたりのストーリー*

楽しい事が大好きなお2人!
披露宴も堅苦しくなく、笑顔溢れる時間をイメージされていらっしゃいました。
皆さまの笑顔が大好きなお2人だからこそ、最初の入場は新郎様自らカメラを持って入場し
皆様の笑顔を撮影されていらっしゃいました。

また、お色直し入場では、「新婦の地元の伝統を大事にしたい。」
という想いから新郎様は新婦様の地元の伝統衣装でご入場されました。
また、ケーキカットでは、ケーキではなくお2人特製のどんべえケーキへお湯を注ぎ
出来上がったどんべえでファーストバイトを行いました!
もちろんあつあつのどんべえのお揚げを新郎様にお召し上がりいただき、会場は大爆笑!
新郎様の体を張った演出で会場もとてもあたたかい雰囲気になりました。

余興では、新郎様から新婦様へのサプライズもあり、
新婦様の最高の笑顔を見る事も出来ました。
明るく!楽しく!元気よく!この言葉がぴったりの披露宴でした。
楽しい事が大好きでいつでも笑顔のお2人だからこそ創り上げる事の出来た時間となりました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

和と洋で悩んでいて周りのすすめもあり見学に来てみました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

新郎:厳かな印象

新婦:和のかっこよさと美しさのある会場にとても惹かれました。

決め手はスタッフの方の気さくで話しやすい所です。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

新郎:スタッフが皆あたたかかった。
新婦:私たちのやりたいと思ったことに全力でこたえてくれた。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

自分たちらしさ!!

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

新郎:器がでかい!
新婦:私達よりも一生懸命考えてくれた。

友達のような感じで何でも気軽に相談出来た!

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

結婚式をあげるなら神宮会館で決まりだな!

*担当プランナーから一言*

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
お2人と最初にお会いしたのは平成31年の2月でした。
初めてお会いしたとは思えない程、楽しくお話しをさせていただいたのを覚えています。

打合せでは、披露宴のことよりも普段のお話しや、お2人の今までの思い出などを
時間を忘れてお聞かせいただきました。今思い出しても、どの打合せも本当に楽しく
私の中で、とても素敵な思い出となっております。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

もう、お2人との楽しい打合せが出来ないと思うと、本当に寂しいです。
また、お近くにお越しの際は是非神宮会館へお立ち寄りください。
お2人のご来館心よりお待ち致しております。
そして、お2人の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。
本当にありがとうございました。

担当プランナー:星本 美佳

PHOTO GALLERYフォトギャラリー