CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年12月28日 挙式

感謝を込めたおもてなし


金鵄の間〈ゲスト110名〉

*おふたりのストーリー*

約半年の準備期間を経て幸せの日を迎えられたお二人。

とても誠実でしっかり者の新郎様と物腰が柔らかく優しい雰囲気をお持ちの新婦様。

そんなお二人の結婚式は人柄溢れるお時間となりました。

ビールサーバーを担ぎゲストのお席を回られたり、お二人おすすめのワインをご用意し新郎様自らバーテンダーをされたりと

ゲストの皆様を楽しませる演出やアイテムをたくさん取り入れられました。

また、ご家族への感謝の気持ちを伝える為にサンクスバイトをされたり

ご兄弟との再入場をされたりとご家族愛やゲストの皆様からの愛、お二人の愛に包まれたとても心温まるご披露宴でした。

 

*おふたりのエピソード*

 

Qご来館のきっかけは何でしたか?

友人の結婚式が神宮会館で行われ、その時の会場やスタッフの雰囲気が良かったので来館させて頂きました。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

和風でありながらモダンで、綺麗で、新郎新婦とゲストの距離感も近く、とても良い印象を持ちました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

リニューアル後間もない会場だったのでとてもきれいで、スタッフの方と和やかに挙式を挙げることができたことが一番良かったと感じています。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

 ゲストも一緒に楽しめるような参加型の演出にこだわりました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

笑顔がとても素敵でした!私たちの質問や相談にいつも丁寧に対応して下さるので何でも相談がすることができました。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

準備など、大変なこともありますが、後で結婚式・披露宴を振り返った時、きっとその大変だったことも良い思い出に絶対に変わるので、頑張ってください!

 

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚ご披露宴誠におめでとうございました。

お二人とのご縁をいただき、大切な日を一緒にお手伝いさせていただきました事、大変嬉しく思っております。

一緒にお打合せを進めていく中で、「ゲストへの想い」をとても強く感じ

結婚式準備をご夫婦で仲良く、また楽しくされていたのが印象深く残っております。

約6ヶ月という期間でしたが、お二人とご一緒させていただいたお時間は私にとって大切な思い出です。

これからも、お二人らしく幸せな家庭を築かれてください!

お二人とご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。

お近くにお越しの際には、いつでも遊びにいらして下さいね!

担当プランナー: 福山 由梨奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー