CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成29年11月26日 挙式

感謝がテーマの結婚式


朱鷺の間 〈 ゲスト75名 〉

*おふたりのストーリー*

お二人のお人柄溢れる、とてもアットホームで笑いの絶えないご披露宴で盛り上がりました。

ゲストの皆様一人一人に手作りの折り鶴を作られたり、皆様へのメッセージをご用意されたり、とにかく今までお世話になってきた皆様への感謝の気持ちが

溢れる披露宴でした!

そして披露宴最初にご入場して行った「紅差の儀」 必死に涙をこらえながら、また手が震えながらもしっかりと娘である新婦さんの唇に筆をとるお母様の

表情がとても印象的でした。

その他、新郎様から新婦様へのサプライズブーケも新婦に喜んでもらいたいという想い出作られたもので大成功でした。

そしてご披露宴の後半にはキャンドルリレーでお二人が皆様のテーブルを回られた後に全員で一斉に炎を吹き消すエンジェルブレスも大変キレイでした!

また、ゲストの皆様にも喜んで頂けた神宮会館オリジナルおみくじを使用した抽選会や、内容盛り沢山ではありましたが、皆様へのおもてなしや

感謝の気持ちがこもったアットホームで素敵なご披露宴でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

神前式での挙式がしたかったし、玉砂利も歩きたかった。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

リニューアルされていてとてもキレイで、特に今回使用した「朱鷺の間」は和を基調としていて、ゲストの方達が入った瞬間に

              「わぁっ」となるんじゃないかと色んな想像が膨らみました。                           

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

宮崎神宮会館オリジナルの「おみくじ」を使えた事。ゲストの方に「おみくじをもらったのは初めてで嬉しかった」と言って頂けました。

「紅差の儀」が出来た事。自分達もゲストの方達にも想い出に残る演出ができました。

Qおふたりのこだわったポイントはどこですか?

もちろん自分達が楽しんで想い出に残るような式にしたいという思いもありましたが、今まで、たくさんの方々に支えてもらいながら、

ここまでくることができたと思うので、その感謝の気持ちが伝わるような、そして皆が「来て良かった。気持ちがほっこりした」と思ってもらえる式にしたいと考えました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

最初から最後まで、いつも親身になって関わって頂き、どんなに小さな悩みでも相談できる、信頼できる方でした。そして担当の小森さんだけではなく、

周りのプランナーさん達も準備に携わって頂き、神宮会館さん全体で応援して頂いていた印象でした。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

私達は、バタバタするのが嫌でしたので、なるべく時間にゆとりをもって準備をしてきました。

式当日までは、あれもこれもと確かに準備は大変ですし、お互いがぶつかることもあります。

でも一生に一度の晴れ舞台だし自分達が一番輝く事ができる瞬間です。

悔いのないように、一つ一つを大切にしながら式当日を迎えられると良いと思います。

*担当プランナーから一言*

初めてお会いさせて頂いてから結婚式当日までのお付き合いでしたが、いつも明るく仲の良いお二人で、打合せも楽しかったです!

本当にお互いがお互いの事を思いやっているのがいつも伝わってきて素敵なお時間過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

結婚式当日まで、お二人のお手伝いをさせて頂くことができました事、本当に嬉しく幸せに思います。

これからはまた、新たにご家族も増えて賑やかになられますね!

また、お近くにいらっしゃいましたら、いつでもご来館下さいませ。

楽しみにお待ちしております。

担当プランナー:小森 慎也

PHOTO GALLERYフォトギャラリー