CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 6月30日 挙式

感謝 ~「心」を込めて~


金鵄の間 〈 ゲスト160名 〉

*おふたりのストーリー*

天気予報は雨。6月の結婚式の為、雨が心配されていた結婚式当日でした。

しかし挙式会場へ向かう直前温かな日差しが会館前へ差し込み、雨がやんだ奇跡の瞬間が訪れました。

きっと神様もお二人の結婚式を祝福されたに間違いありません。

打合せでは、ゲストへのおもてなしを第一に様々なご相談をさせていただきました。

その中で、大切な約160名様のゲストに楽しんでいただく為、お一人お一人にメッセージをご記入されたり、

プチギフトを手作りされたりとお二人の真心を感じる事ができました。

お二人の名前の漢字には「心」という漢字が入っていらっしゃいます。「名は人を表す」とはまさにこの事だと感じました。

そんなお二人の披露宴は大盛り上がりで、お二人がゲストを大切に想っていらっしゃる分、ゲストもお二人の事が大好きなんだと感じました。

愛溢れる素敵な披露宴で皆様との絆・繋がりをより感じる事ができた一日だったのではないかなと思います。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

・新婦が着付けを習っていて、この会館での着付けのサポートをした際に、神宮での挙式の雰囲気が良かったため。 

・友人の結婚式に出席した際に食事(特にデザート)が良かったので。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

スタッフに親切丁寧な対応をしていただき、安心した。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

・新婦側の余興 

・宮崎神宮で挙式ができたこと

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

みんなが喜んでくれるようなおもてなし

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

・親切丁寧で親身になって対応していただいた 

・打合せ時に毎回丁寧なメッセージがつけられて嬉しかった  

・かわいい

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

ノープラン・ノーこだわりでも、スタッフさんが親切にバックアップしてくれるので安心です

 

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございました!お二人に初めてお会いしたのが昨年の12月でした。

明るく元気で誰からも好かれるような似た雰囲気をお持ちのお二人。

是非、結婚式のお手伝いをさせていただきたい!と強く感じた事を覚えております。

打合せでは遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。毎回の打合せは楽しい時間でした。

お見送りの際にいつも大きく手を振り帰られるお二人を拝見しながら、涙が出そうなほど温かい気持ちになった事は私にとって大切な思い出です。

これからお二人とお会い出来なくなるのが寂しいですが、是非、お近くにお越しの際には神宮会館へ遊びにいらして下さいね(^^)

末永いご多幸を心より願っております。

担当プランナー:黒田 奈美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー