CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 6月15日 挙式

家族で迎える晴れの日


朱鷺の間 〈 ゲスト40名 〉

*おふたりのストーリー*

結婚式の準備を始めたのは、約1年程前のこと。

とても可愛らしい小さなお子様を連れてご見学にお越し下さったお二人。

「この子がもう少し大きくなったら三人で一緒に結婚式を迎えたい」そんな想いを聞かせていただきました。

挙式は、宮崎神宮で憧れの神前式を。

当日は、祝い雨の降りそそぐ中、優しい雨音に包まれながら参道を進まれたご両家。

杜の緑に滴る雨雫が美しく、一層趣を感じる空間で「夫婦」そして「家族」となることを誓い、新しい門出を迎えられました。

披露宴では、お越し頂くゲストに「感謝」を伝えられるように、喜んでいただけるようにとの想いで準備をすすめてこられました。

「お花」に関するお仕事をきっかけに出会われたお二人は、お招きしたゲストもまた「お花」にご縁の深い方ばかり。

テーブル装花やブーケなど、会場はこだわりのお花に溢れ、柔らかな香りに包まれた特別な空間となりました。

お子様と一緒に迎えた晴れの日。

我が子を紹介しながら、皆様と楽しいひとときを過ごされました。

「夫婦」となり、また「父と母」になったお二人のお姿。

そして、お子様の愛くるしく、可愛らしいお姿は、会場にいらっしゃる皆様の心を温め優しい気持ちにしてくれました。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

和装の結婚式を挙げたかった。宮崎県内で由緒正しい場所。アクセスが良かったので。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

会場の雰囲気が自分たちが思っていたイメージと合っていた為。(朱鷺の間の天井)

明るく、清潔感があった。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

挙式は厳かで参道を歩いていくストーリーがあって良かったです。

披露宴はスタッフの方が親切に温かく進行してくださったこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

子どもが居たため、子どもが参加できる結婚式。

花に関わる出席者が多かった為、和テイスト風の感じ。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

打合せから当日の挙式まで、こと細かに私達の意見を聞いてくださって丁寧に段取りを行ってくださいました。

また、子どもの相手も親切に対応してくださいました。(息子は小笠原さんに懐いていました。)

私達も小笠原様にプランナーをやっていただいて、一生の宝となりました。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

神前式は一般的に昔ながらで堅苦しさを感じる部分が私達もイメージとしてありましたが、

式を挙げてみて時間を長く感じることもなく、楽しく挙げることが出来ました。

式場の雰囲気も和風・洋風両方、コーディネイトしやすい。

料理は若い人から年配の方まで食べやすく、とても美味しいです。(出席者全て口を揃えて良かったと好評でした。)

 

*担当プランナーから一言*

この度は、ご両家のご結婚ご披露宴誠におめでとうございました。

お二人に出逢うことができ、大切な日のお手伝いを任せていただけましたこと、

また、出逢いから1年 息子様の成長を一緒に見守りながら楽しく過ごした時間は、私にとって特別な思い出です。

結婚式当日、ご家族3人で仲良く入場されるお姿を見て、心から嬉しく温かい気持ちでいっぱいになりました。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。

これからも、末永いご多幸をお祈り申し上げております。

担当プランナー:小笠原 未緒

PHOTO GALLERYフォトギャラリー