CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年6月15日 挙式

大好きな皆様に囲まれて


金鵄の間〈ゲスト90名〉

 

*おふたりのストーリー*

お二人が大好きな『私立恵比須中学』さんをテーマにしたウェディング。

二人の仲を繋いだもので、大切で大好きな存在です。 とお話くださいました。

受付の飾りや会場内をお二人の好きなメンバーカラーで装飾をされたり、今までのライブで集めたグッツ等を沢山飾られました。 

お越しいただく皆様が楽しく過ごせるように・・・との想いでお酒コーナーを用意されたり、お色直しは1回のみにし歓談の時間を多くとりました。

余興のお時間では、ゲストの皆様からのお祝いが多く大変盛り上がる時間になりました。

新婦様自身も所属しているゴスペルの皆様からは、とてもエネルギーの溢れる歌のお祝い。

新婦様お父様からはギターの弾き語り、新郎様の姪っこさんからは歌のお祝い等。

皆様に愛されるお二人らしい披露宴のお時間でした。

披露宴のラストには新郎様から新婦様へのピアノの弾き語りサプライズ!

ここで選ばれた曲もお二人の大好きな『私立恵比寿中学』さんの曲でした。

新婦様への真っ直ぐな愛が伝わるとてもあたたかなお時間となりました。

 

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

【新郎】新婦の父が「3月に結婚式を早くあげろ」と言っていたとLINEで知り、次の日そのまま神宮会館に向かいました。

【新婦】いつか挙式するなら宮崎神宮で行いたいと思っていた矢先、弟に先を越され、

父がとても宮崎神宮を気に入ったので結婚が決まりかけている状態でしたが勢いでうかがいました。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

【新郎】格式高く「これは、立派な結婚式になるな」と思いました。全てがしっかりとしていると思いました。

【新婦】とても丁寧に説明していただきましたが、展開に頭がついてゆかず、半分夢見心地の状態でした。

打合せやスケジュール確認も適切なタイミングでしていただいてとてもスムーズに進みました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

【新郎】披露宴が終わったあとに、全スタッフの皆様で荷物をタクシーにはこんでいただいた時にジーンときました。

【新婦】来てくださった皆様がとても喜んでくださったこと。私たちのわがままを心良く受け入れてくださったスタッフの皆様には本当に感謝しています。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

【新郎】ゲストの皆様に楽しんでいただく、それが一番でした。あとは私立恵比寿中学さんです。

【新婦】私達の愛する私立恵比寿中学さんをアピールしつつ、ゲストの皆さんが楽しんでもらえる様に尽くしました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

【新郎】披露宴の流れ、イメージが頭の中にできている様でとてもアドバイスが的確で色々なことに親身になっていただきとにかく感謝しかない。

【新婦】いつも笑顔で優しく、私達の様々なリクエストにも最善の答えをくださって感謝しきれません。本当にありがとうございました。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

【新郎】おそらく、宮崎三大式場の1つだなと思います。結婚式は大切な人達に私達の結婚を認めていただき、

これからのご縁を大切にするという場だなと思っています。

皆様にとって皆様の大切な人達にとって良いものになるようにしてもらいたいです。 

【新婦】神宮会館のスタッフさん、カメラマンさん、衣裳の担当者さん、ヘアメイクさん、、、、

皆さん私達の為に一生懸命尽くしてくださいますので、

後悔のない様に素敵な式があげられるようにこだわりぬいて下さい。

 

*担当プランナーから一言*

この度はご両家のご結婚・ご披露宴 誠におめでとうございました。

お二人と出会い、大切な結婚式のお手伝いをさせていただきましたことを大変嬉しく思っております。

お二人の大好きな『私立恵比寿中学』さんをテーマにした結婚式。

優しく穏やかな雰囲気が漂う心地の良い披露宴で、私自身もゲストの皆様と一緒に楽しませていただきました!

これからお会い出来る機会が少なくなり寂しいですが、お近くにお越しの際には是非お立ちより下さいませ!

スタッフ一同お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致しております。

担当プランナー:福山 由梨奈

 

PHOTO GALLERYフォトギャラリー