CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成 31年 4月 7日  挙式

和やかな一日を♪


陽鞠の間 〈 ゲスト14名 〉

*おふたりのストーリー*

「結婚式の日は、家族や親族皆で思い出に残る一日を過ごしたい」

初めてご見学にお越しいただいた日、お二人がそうおっしゃっていたことを思い出します。

当日は、お天気にも恵まれ太陽の光が降り注ぐ中、緑に包まれた宮崎神宮で神前式を挙げられました。

お式の後は、緑と光が溢れる会場「陽鞠の間」にて、ご親族の皆様とゆっくりとしたお食事の時間をお過ごしになりました。

お食事会の中では、『親御様やご親族の皆様に感謝の気持ちを伝えたい』という想いを大切にしながら一緒に準備を進めて参りました。

ご両家だけの特別な空間で、ゆっくりとお食事や会話を楽しみながら記念撮影をされたり、

ご両親へ感謝の気持ちを綴ったお手紙と一緒に花束と記念品を贈呈されたりと、お二人の想いが詰まったお時間になりました。

緑に包まれた場所で夫婦の愛を誓いあい、ご両家の絆をより深め合うことの出来た特別な一日。

きっといつまでも、皆様の心に残る思い出の一日となったことと思います。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

結婚式のイメージが持てない中、いくつかウェデイングフェアに参加しました。

そこで、神前挙式を挙げたいという思いを持ち、宮崎神宮にたどり着きました。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

宮崎神宮には何度も来たことがありましたが、神宮会館の存在は知りませんでした。

館内はとても綺麗で、スタッフの皆さんもいつも明るく親切に接して下さいました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

家族が喜んでくれたことです。

元々、挙式をするかどうかすら悩んでいましたが、やはり親に見せたいと思い、身内だけの挙式・食事会を行いました。

結果、家族も喜び私たちも満足できました。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

身内だけの会なので、アットホームな雰囲気にしました。

食事会の際に、みんなの楽しそうな顔が見えて、こういうスタイルにして本当に良かったと思いました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

石窪さんはいつも明るくて話しやすい雰囲気だったので、すぐに打ち解けて最終的には妹みたいな存在になっていました。

面倒くさがりの私たちをしっかりサポートしてくれました。担当が石窪さんで本当に良かったです!

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

宮崎神宮での挙式は、とても厳かで神聖な気持ちになりました。神宮会館での食事会もとても満足できる内容でした。

自分達のイメージを叶えてくれる式場だと思うので、迷っているなら一度足を運んでみるべきです。

 

*担当プランナーから一言*

お二人と初めてお会いした日が昨年の夏ごろでした。

それからお打合せが始まりあっという間に当日を迎えられましたね。

気さくで優しくてフレンドリーなお二人とのお打合せや、結婚式以外のお話しをさせていただくのがいつも楽しみでした♪

また、結婚式後にお会いした際、新婚旅行の思い出話をお聞かせいただいたり、思い出のお写真を一緒に見させていただいた時間も大切な思い出です。

本当におめでとうございました!お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

担当プランナー: 石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー