CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 5月26日 挙式

ゲストの皆様の笑顔の為に


金鵄の間 〈 ゲスト125名 〉

*おふたりのストーリー*

「来て下さったゲストの皆様に楽しんでほしい!」そんな思いを込めて準備を進めて来られたお二人。

会場内にはお酒コーナーやウコンをご用意されたりと、来て下さる皆様を第一に考えていらっしゃいました。

披露宴では乾杯の後、新郎様が侍姿になりビールサーブを行いました。

これにはゲストの皆様も写真撮影やグラスを空けて待って下さったりと大盛り上がり!

他にも、新婦様は白ドレスにお色直し後、お父様とご入場されましたが、新郎様へのバトンタッチのシーンでは

「大事な娘さんを守っていきます」という新郎様の思いをこめてお父様と熱い腕相撲の戦いが行われました。

もちろん勝者は新郎様!!ゲストの皆様からの熱い声援がとても印象的なお時間でした。

また、お二人がご用意されたウェディングケーキはなんと「ちらし寿司!」

大きなしゃしもじでのご入刀後、お互いに美味しそうにファーストバイトをされていらっしゃいました。

終始、笑顔が絶えることのない会場は一体感があり、皆様に愛されているお二人らしいとても素敵な結婚式でした。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

 宮崎神宮で神前挙式をしたかったため。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

 想像していた以上に綺麗で、とても良かったです。

披露宴の部屋も3種類ありそれぞれの部屋の良さがあり悩みました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

伝統・歴史ある宮崎神宮で神前挙式を行うことができたこと。

また披露宴の料理も来てくれた人のほとんどがとても美味しかったと言ってくれたこと。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

来てくれる人たちに楽しんでもらえるように通常ではあまり見かけたことのないビールサーブをしたり、

和の雰囲気を出せるように鏡開きやケーキ入刀でケーキではなくちらし寿司にしたこと。

装花も和風すぎず、雰囲気にあったものにしました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

 とても丁寧に私達の事を思って様々なアドバイスをしてくれて、感謝の言葉しか出てきません。最高のプランナーさんでした。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

 式までの準備期間はあっという間に終わってしまいます。

早目に準備を進めて当日は余裕を持って式に臨めるように頑張ってください。

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございました!

お二人の大切な結婚式を担当させていただきました事とても嬉しく思っております。

打合せではお二人の人柄を多く知り、結婚式当日の楽しそうなお二人の笑顔やゲストの皆様の笑顔を見ることができ、

感謝の気持ちに溢れる貴重なお時間を一緒に過ごさせていただきましたことを大変嬉しく思います。

これからもお二人のお幸せをスタッフ一同心から願っております。またいつでも遊びにいらして下さいね♪

担当プランナー:福山 由梨奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー