CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 12月24日 挙式

クリスマスウエディング


金鵄の間 〈 ゲスト130名 〉

*おふたりのストーリー*

一年に一度の特別な日「クリスマスイブ」に結婚式を挙げられたお二人。

お互いの事をとても大切に想っていらっしゃるお二人にはぴったりなお日にちをお選びになりました。

ご披露宴ではお二人の共通ゲストに多数ご出席いただき、幸せムードの中皆様の楽しそうな表情を拝見することができました。

特にお二人オリジナルデザインのウエディングケーキ入刀後のファーストバイトに続き、恩師へのサプライズバイトは大盛り上がりでした!

その他にもお二人がご中座中にパンダサンタが会場を盛り上げてくださったり、

お二人からご両親に宛てたお手紙のシーンがあったりと、終始感動と楽しさに包まれたお二人らしい愛溢れるご披露宴でした。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

新婦が神前式での挙式に憧れがあり、話を聞きに来た際、神宮会館さんでの結婚式に魅力を感じたため。

黒田さんがすごく良い人で、「黒田さんに任せたい!」と思ったため。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

2人とも神前式についてよく知らず、不安もあって来ましたが、明るく楽しい雰囲気で、とても良いと感じた。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

人と違う結婚式をあげれたこと。皆が期待しながら来てくれたこと。私たちの希望を全て叶えてくれたこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ゲスト、私たちが笑って楽しめる結婚式にすること。2人らしさを出して、2人のやりたいことをやること。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

すっごく良い人でした。私たちの話を笑顔で聞いてくれて打合せが毎回楽しかった。

希望を叶えてくれるよう一生懸命してくれた。感謝しかありません。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

やりたいことを言えば、希望を叶えようとしてくれるので、遠慮せず言ってみてください。

本当、良い人たちばかりです!!

フェア、特定の期間を狙うと、割引もきいて経費はおさえられます。笑

 

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございました!初めてお会いした5月から約7か月間、楽しい打合せ期間をありがとうございました。

結婚式当日にむけてのウエディングの相談はもちろんですが、お二人の出会いや馴れ初め、

お仕事の話や好きな歌手の話等プライベートなお話をさせていただいた事がとても印象に残っております。

その時間が私にとって、とても楽しく大切な時間だったと改めて感じます。

結婚式当日、とってもお似合いでした新郎様の礼服姿と新婦様の淡く可愛いお色味のカラードレス姿を拝見した際に、

感動して心が温かくなった事は私にとっても貴重な経験でした。

心からお二人の担当プランナーとしてお手伝いさせていただけました事を嬉しく思います。

これからお会い出来なくなるのが非常に寂しいですが、お二人の大切な人生の節目には何度でもお立ち寄りくださいませ。

その度に神宮会館スタッフ一同心から歓迎いたします。

結びにお二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

担当プランナー:黒田 奈美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー