CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 9月14日 挙式

みんなに感謝を伝えたい


金鵄の間〈ゲスト140名〉

*おふたりのストーリー*

「みんなへ感謝の気持ちを伝えたいです。」

それは、披露宴のテーマを決める際 一番にお二人がおっしゃったこと。

お二人からたくさんお聞かせいただいた、小さい頃のご家族との思い出。

楽しかった事はもちろん、つらかった事や大変だった事も。

それから、学生時代のご友人との思い出や職場でのことなど、お打合せをすすめる中で沢山お話下さいました。

お二人の思い出の場所をイメージしたウェディングケーキは、

宮崎らしさを感じるフェニックスがポイントの、フルーツたっぷりトロピカルなデザインに♪

パンツスタイルのドレスで行うケーキ入刀のシーンが、とっても爽やかでした。

色とりどりの和菓子やデザートが並ぶビュッフェコーナでは、

おふたり自らお立ちになり、ゲストの皆様とふれあう為に、ビュッフェサーブをして下さいました。

お母様ゆずりで手先が器用な新婦様はウェルカムグッズをはじめ、

オープニングDVDやプロフィールDVDなど数々のものを手作りされ、おもてなしの心をお二人らしく表現されました。

「感謝を伝えたい」・・・ゲストを大切に想うお二人の、温かいお人柄溢れるご披露宴となりました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

新婦の両親が神宮さんで挙式を挙げたのもあり、親孝行をしたくて神宮会館さん一択で決めていたのがきっかけです。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

プランナーさんをはじめ、とても温かい雰囲気だなと強く感じた。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

自分たちがしたいこと、やりたいことを尊重してさせてくれたことや、披露宴会場がリニューアルしたてというのもあり、きれいな場所でできたこと。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

1つ目は、来てくれるゲストの方々に楽しんでもらえるように式中は笑顔でいたこと。

2つ目は少しでも手作り感を出したくて、自分達で出来ることは手作りしたこと。

3つ目は、神宮さんの良さを活かし「和」をモチーフにしたこと(デザートビュッフェ付や所々に鶴を置いたり)。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

毎回の打ち合わせがあっという間におわる位、とても楽しい雰囲気にしてくれる所や私達のわがままをちゃんと聞いてくれたり(笑)

一緒になって喜んでくれたり、涙を流してくれたり、親近感の湧くすてきなプランナーさんです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

金鵄の間がリニューアルしたのもあり、とてもきれいな場所で結婚式を挙げれるし、また神宮さんの挙式は、他の場所では絶対に挙げれないと思います。

宮崎だからこそ、「特別感」のある結婚式場だと思います。私達は自信をもって、神宮会館さんで挙げたことに胸をはって言える場所になりました。

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございました!

「ゲストの為に」と準備をさせていただきましたが、ご披露宴ではお二人にサプライズがいっぱいでしたね!

お二人が皆様を想っている分、皆様もお二人の事を大切に想われているんだなと感じました。

「いつも明るく、笑顔キラキラ!」

一番最初にお会いした時から今もずっと変わらない、お二人のイメージ。そんなお二人が大好きです。

親御様の結婚式、そしてお二人の結婚式も宮崎神宮で。

お子様がお生まれになって、お宮参りや七五三などの節目には、ぜひ神宮へいらして下さいね。

またお二人にお会い出来ます日を楽しみにお待ち致しております!

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー: 那須 加菜美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー