CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成31年 3月10日 挙式

ご親族の皆様と♪アットホーム結婚式


陽鞠の間 〈 ゲスト27名 〉

*おふたりのストーリー*

『雨の日の結婚式は幸運をもたらす』素敵な言い伝えがございます。

(神様がお二人がこれから流す一生分の涙を流してくれる)(雨降って地固まる)等の意味合いがございます。

お二人は幸運の雨の中、大切なご親族の皆様に見守られながら挙式を執り行いました。

宮崎神宮の緑がより青々とした中での参進は、思わず見とれてしまうほどでした。

きっと「結婚」という大切な節目への思いを胸に一歩一歩、玉砂利の上を踏みしめながら歩かれた事と思います。

挙式後は、ご親族の方々とのお食事会が行われました。

お二人が考えられた爽やかな春らしい会場コーディネートがより一層アットホーム感を演出しました。

お料理や歓談中心のお食事会でしたが終始新郎新婦様もゲストも楽しそうな表情をされていらっしゃいました。

お互いのご親族の皆様が一同に集まる喜ばしい機会ですので、ゆっくりご親族の紹介や写真撮影をされたり、

新郎新婦様がゲストテーブルでお話をされたりと、柔らかくて優しく幸せに満ち溢れたお時間となりました。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

新郎の姉が神宮会館で結婚式を挙げた為。玉砂利を歩くのが夢だったから。神前式をしたかった。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

スタッフの皆さんの対応が良かったし、明るくて優しい空気につつまれた雰囲気が気に入ったから。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

私たちの要望をすべて受け入れ、柔軟に対応してくれたこと。

どんな時でも私たちのことを考え、サポートしていただいたこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

アットホームな雰囲気で、参列していただく方との距離を近くしたこと。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

とても笑顔が素敵で、おもしろい方でした♡分からないことや不安に思っていたこと何でも相談でき、

黒田さんのおかげで結婚式当日も楽しい時間をすごすことができました。黒田さんサイコ―!!!

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

初めは不安なことが多いと思いますが、何でも相談して大丈夫です!!

プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が一生懸命サポートしてくださいます。

また、神聖な空気に包まれた宮崎神宮で挙式を挙げるのもとっても素敵な思い出になりますよ☺

 

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございます!

お電話で初めてお話をさせていただいたあの時から、約3ヶ月と少し短い期間の打合せを経て結婚式当日を迎えられましたね。

アッという間に感じているのは、きっとお二人との時間が大変有意義で、楽しく温かい時間だったからです。

本当にありがとうございました。

お互いの事をすごく大切に想っていらっしゃるお二人。

密かに「お二人のような素敵な夫婦にいつかは・・・!」そう憧れを抱く程素敵な夫婦です。

これからお会い出来なくなるのが大変寂しいですが、参拝に来られた際や神宮会館の近くまで来られた際には是非お立ち寄りください。

今後も大好きなお二人とのご縁がずっと続いていけます事を、そしてお二人の末永いお幸せを心より願っております。

担当プランナー:黒田 奈美

PHOTO GALLERYフォトギャラリー