CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年2月11日 挙式

ご縁に感謝


金鵄の間 〈 ゲスト135名 〉

*おふたりのストーリー*

長いお付き合いを経て、結婚式を挙げられたお二人

そんな長い時間で出会ってきた本当に大切なゲストの皆様をお招きしての披露宴。

「皆本当に大切な人達なんです」と打合せの時からずっと嬉しそうにお話しくださり

ゲストのお名前が流れるエンドロールを前日に確認しながら

「皆来てくれるんだな…」と嬉し涙を流される新婦様を見て

本当に皆様とのご縁を大切にされていらっしゃるんだなと感じました。

披露宴では、和装での入場は和傘をさしてお二人で滝から入場。

ゲストの皆様に祝福されながらお二人とも嬉しそうに歩いていらっしゃいました。

ご両家での鏡開きや特大スプーンでのファーストバイト!

披露宴中盤では、ゲストからの余興を三組いただいており

三組全てとても力が入った余興で、本当にお二人が皆様に愛されているんだなと感じるものでした。

ラストの退場もとても大きな祝福の拍手に送られながら涙涙の退場でした!

素敵なお二人と素敵なゲストの皆様で本当に素敵な披露宴を創り上げる事が出来ました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

これまで、出席させて頂いた結婚式場の中で、一番食事がおいしくて満足できた式場を話し合ったところ

2人の意見が「神宮会館」で一致したのが最初のきっかけです。

その後資料請求をし、資料内容と電話での対応に感動して神宮会館に決めた上で伺いました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

まず、外観の緑と鳥居、白い建物が凄く綺麗でした。

また、神宮会館内もすごく綺麗で明るく好印象でした。

入ってすぐにフロントがあり、笑顔で迎えて下さったので、歓迎されている感じもして、嬉しかったのを覚えています。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

挙式と披露宴で、気持ちの違いを感じられた事です。

親族のみでの挙式は、ゆっくりと静かで儀式の一つ一つの持つ意味を噛み締めながら結婚した事の責任や重みを感じる事ができました。

披露宴では、明るく、楽しく、にぎやかに、沢山の人に祝って頂き、ただただ本当に楽しかったです。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

披露宴はとにかく出席して下さる方々に楽しんで頂く事、満足して頂く事!を目標にプランナーさんとも相談しながら準備しました。

しかし、当日は私たちが出席者の皆様に楽しませて頂く形になり、本当に笑顔いっぱいの披露宴になりました。

「良い式だった、面白かった」「こんなにお腹いっぱいになった結婚式は初めて!」と嬉しい言葉を沢山頂き想像以上の式になりました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

毎回、毎回、私達の事について興味を持って一緒に考えて下さり。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

共働きなので、きっとスムーズに打合せできなかったり、連絡をとれなかったり…と思えば突然連絡したり伺ったり…と

沢山迷惑をかけたと思いますが、いつも笑顔で、私たちのペースに合わせて対応してくれました。

星本さんが居なければ、この幸せな日は迎えられなかったと思います。

本当に会えなくなるのが寂しいです。大好きです!

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

これまでの生活を続けながらの準備はとても大変で、ケンカも有りましたが、当日を迎えるとやって良かった!と思える事で溢れてます!

お互いがどれだけ周りの人に愛されてきたか、どんな人生を歩んできたか。

10年間の付き合いのあった私達にも知れなかった事を沢山知ることができました。

当初結婚式をする気のなかった私達でしたが、本当に結婚式をして良かった!と思っています。

迷っている方は相談だけでも是非するべきです♡不安に思っていることは、何でも言ってみて下さい。

絶対最高の一日になりますよ。

*担当プランナーから一言*

お二人との打合せはいつもあっという間に時間が過ぎていき毎回、三人で大笑いをして、楽しく過ごさせて頂きました。

いつでも穏やかで笑顔の絶えない侑介さんと大きな目で真っ直ぐに見つめてお話をして下さるくるみさんに

毎回癒されながら私も打合せを楽しませて頂きました。

本当にご結婚おめでとうございました!また、いつでも遊びにいらして下さいね!

担当プランナー:星本 美佳

PHOTO GALLERYフォトギャラリー