CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 9月28日 挙式

“お2人らしさ”と “感謝” を届ける!


金鵄の間〈 ゲスト100名 〉

*おふたりのストーリー*

お二人に初めてお会いしたのは、今年の2月でした。

大切な結婚式の日が決まり、それから約半年間、お打合せを進めていく中で、

お二人の好きなもの「バンド」「音楽フェス」などを結婚式にも取り入れたい!

また来ていただくゲストの方へ「感謝の気持ち」を届けたい! と思いを込めて準備をすすめてまいりました。

例えば、ケーキ入刀後のファーストバイトでは、沖縄の炊込みご飯「ジューシー」をしゃもじでがっつりと食べさせ合ったり、

その炊込みご飯を教えてくれたご友人の方にも感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを行いました。

また、余興では新郎様とご友人の皆様でバンド演奏をし、会場は大盛り上がりでした。

新婦様のお色直しの際には、ご兄姉の皆様と一緒にサプライズを計画し

お母様に内緒で、大好きな郷ひろみの曲を流しご家族で退場されました。

また、新婦様からご両親様へ向けたお手紙の前には、ご両家の親御様へ感謝の気持ちを込めて

「サンクスムービー」を上映後、お手紙を読んでいただきました。

とてもアットホームで、お2人らしさ全開の賑やかな披露宴でした!

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

神宮へ初詣をしに来た際に、会場があることを知り、外から金鵄の間をのぞいた時に素晴らしく思ったから。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

落ち着いた雰囲気で上品な面がありつつ、距離感などの面では、親しみやすい披露宴ができそうだなと感じた。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

知り合いの披露宴に何回も行ってるけど、神宮会館には行ったことがなくて、他の人とは違うところでできたことが良かった。

それとチャペルでの挙式が好きではなくて、神前式がしたくて仕方がなかったからそれも良かった。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

音楽フェス風だったり自分の"好き"を色んなところに盛り込むことを一番に、

映像系の自主で制作するものは、自分のこだわりをやりきることを二番に、あとは自分達らしさを三番にこだわった。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

年代も同じくらいで、とても素敵な印象だった。

私たちの趣味の話もたくさん聞いてくださったり、

度重なる変更にも快く対応してくださったり、優しさ溢れる担当プランナーさんだった。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

和婚をするなら是非、神宮会館をおすすめします!

準備は途中まで余裕があるから全然大変じゃない錯覚に陥ってしまって、1ヶ月前に焦り始めたから、甘く考えない方が良いと思う。

*担当プランナーから一言*

この度はご結婚ご披露宴誠におめでとうございました!

結婚式以外のお話しで、お二人からおすすめのバンドを教えていただいたり、

音楽フェスに行った際の楽しいお話など、いつもお二人に笑顔と元気をもらっていました。

手作りの招待状をいただいたり、オープニングDVDに一緒に撮ったお写真をいれていただいたり、

思いやり溢れたお二人の結婚式のお手伝いをさせていただき、大変感謝しております。

また、おすすめのバンドがありましたら教えて下さいね!

これからお会い出来る機会が少なくなりさみしくもありますが、いつでも遊びにいらしてください。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー: 石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー