CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 12月7日 挙式

お披露目の日


金鵄の間 〈 ゲスト80名 〉

*おふたりのストーリー*

お子様と一緒に結婚式を迎えられたおふたり。 

フォトラウンドやご歓談など、ゲストの皆様とのお時間をゆっくりと取られ、和やかなお時間を過ごされました。 

ご披露宴では、ゲストと作り上げる結婚証明書として人気の「サンドサレモニー」を行われました。

”結婚生活で大切だと思うこと”をゲストの皆様に選んでいただき、愛情の赤い色や、信頼の藍色など

皆様の想いが詰まった砂の層の上に、新郎新婦様の色が重なることで、世界に一つだけの作品が出来上がりました。

 

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

友人の結婚式に出席した際、料理も美味しく良い結婚式だったため、「宮崎神宮で式を挙げたい」と新郎を誘って訪問しました

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

会場は明るく雰囲気も良く、プランナーの方々にも声をかけていただいて、相談しやすいと思いました

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

大きな会場でゆっくり席も座れて、外からの入場も良かったとゲストから言ってもらえたこと。

前撮りで、飼っている犬も一緒に写真を撮ってもらえたこと

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

子供のお披露目の場にしたかったので、楽しいアットホームな感じにしました

 

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

私達は二人ともギリギリにならないとできず遅れてしまって迷惑をかけたのに、

「一緒に頑張りましょう」といつも言って頂いて心強かったです。

無事結婚式を終えることが出来たのは担当の福田さんのおかげだと思います。

明るく雰囲気の良いとても話しやすいプランナーさんでした

 

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

不安な事や分からない事はプランナーさんに相談して、自分達の納得して楽しめる、

ゲストも思い出に残るような式が一番だと思います。

準備は早め早めにしていくと最後はバタバタせず、

楽しみながら準備ができると思いますので頑張ってください

 

 

*担当プランナーから一言*

この度は誠におめでとうございました!

お子様のご誕生前からのお付き合いでしたが、結婚式までは本当にあっという間でした。

打ち合わせでお会いするたびに、お子様の可愛らしい笑顔に癒されておりました。

これからも、七五三や御祈願など、ご家族の大切な節目にはぜひまた宮崎神宮へお越しくださいませ。

お二人の末長いお幸せと、お子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。

 

 

担当プランナー: 福田 まい

PHOTO GALLERYフォトギャラリー