CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成29年9月9日 挙式

お二人らしい結婚式


金鵄の間 〈 ゲスト100名 〉

*おふたりのストーリー*

元々同級生同士であるお二人の結婚式は、同窓会のように盛り上がりました。

映像は、オープニングDVDとプロフィールDVDを手作り!中でもオープニングDVDでは、お二人自身が出演されている仲の良い心温まる手作り映像でした。

お色直しの入場では、新婦父へ入場エスコートをお願いするサプライズを企画、その内容は父と娘ならではの、ご幼少時代のエピソードを取り入れたサプライズで涙涙の感動シーンとなりました。

ウェディングケーキでは、神宮らしい和の演出でもある「だるまケーキ」の目入れを、そして後半では、新郎様からサプライズで新郎お母様へ今までの感謝のお手紙を読まれました。皆様に楽しんでいただきたい!感謝の気持ちを伝えたい!という想いから当日の披露宴では、笑あり、涙ありと、出席された皆様の心にお二人の想いが伝わる、お二人だからこそ生まれた温かい、アットホームな結婚式でした。

数々の準備品ではどれも、丁寧に仕上げられており、お二人が皆様のことを想いながら、準備されたお気持ちが一つ一つにしっかりと込められていました。

また、席札裏にはお互いに宛てたメッセージを記入され、お二人それぞれが結婚式を迎えるまで、そして相手へのお気持ち、結婚式だからこそ伝えられる内容で、お二人それぞれにとってもそのメッセージが宝物になったのではないかと思います。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

以前、神宮会館の結婚式に出席した時、料理が美味しかったのと、滝が見える会場が素敵だなと思い来館しました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

担当の方が丁寧に分かりやすく神前式について説明して下さり、中々入ることの出来ない宮崎神宮の本殿で結婚式を挙げたい、と二人とも気に入り、決めました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

スタッフの方々が親切で、余裕をもって準備させてくれるのが、私達のペースに合っていました。当日来てくれた人達にとってもいい結婚式だったと言ってもらえた事が嬉しかったです。

Qおふたりのこだわったポイントはどこですか?

神宮会館らしく、和の雰囲気をイメージしました。そしてみんなが楽しめるアットホームな式にしたかったので、キッズスペースを作って子供たちに楽しんでもらえるようにしました。

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

親切で話しやすく、とっても頼りになる素敵なプランナーさんでした。アドバイスもたくさん頂き、打合せは毎回楽しくて、神宮会館で結婚式を挙げることが出来て、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

準備は大変だと思いますが、最後はバタバタしてしまうので、早目からはじめて、二人で協力して楽しみながら頑張って下さい。安心できるスタッフの方々ばかりなので、何でも相談して、心に残る楽しい結婚式にして下さい。

*担当プランナーから一言*

お二人にお会いする度、いつも笑顔溢れるお二人に癒され、打合せの時間が毎回楽しみでした。 

課題をお伝えすれば、段取りから仕上げまで、何をされるにも早いお二人で、毎回驚かされました!

結婚式を機会にお二人出会う事が出来たこのご縁がとても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです!

これからもお二人らしい幸せな家庭を築きあげて下さいね^^また神宮にも是非お立ち寄り下さい。

担当プランナー:江﨑 香奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー