CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

平成30年 5月12日 挙式

あたたかく!楽しく!


陽鞠の間 〈 ゲスト65名 〉

*おふたりのストーリー*

 「緊張するような、堅苦しいのは嫌なんです!」
初めてお会いした時に新郎新婦様から言って頂いた言葉です。
ご友人とご親族での披露宴という事で、かしこまった雰囲気…よりは
あたたかく!楽しく!をイメージして、その中にも新郎新婦様らしさを取り入れながら
披露宴の進行を一緒に決めていきました。

最初の新郎様からのウェルカムスピーチは大きな「カンペ」を持って行いました!
祝電披露の時にはなんと新婦様から新郎様へのサプライズ祝電が!
感動と笑顔に包まれる素敵なサプライズでした。

その他にもおみくじ抽選会やバルーンを持ってのフォトサービスなど
ゲストを楽しませる演出盛り沢山の披露宴となりました。
ゲストの事を一番に考えた楽しい事大好きなお2人だからこそ
披露宴でのお色直しは一回にし、ゲストとより多くの時間を過ごせるようにされていました。
そして、ラストには、ゲストの皆様が中央に集まり
退場のアーチを作り、その中を最高の笑顔でお2人は退場されました。

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

 ブライダルフェアの案内を見たのと、以前、友人の結婚式で参列した際にお料理がとってもおいしかったので来館をしようと思いました。

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

 会場は落ち着いた雰囲気で、プランナーの方々も話しやすく、要望や相談に親切に対応してくれました。

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか?

 2階の貸切、陽鞠の間から見える緑(景色)、高砂には段差が無くゲストと同じ目線で過ごせた事。
ラストの退場をする際にゲストの皆でアーチを作ってくれた事。

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

 ゲストが気を遣わずに楽しんでもらえるような雰囲気作りをこだわりました。(おもてなし・・・料理やプレゼント等)

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

 私達のしたいシチュエーションに合ったゲームやビールサーバー等アドバイスをくれ、話しやすかったです。

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

 式に来てくれるゲストを想って、ゲスト目線で準備をするといいと思います。

*担当プランナーから一言*

初めてお会いした時から、とっても笑顔が素敵なお2人で、どんな時でも
「楽しみだね!ワクワクするね!」と幸せそうにお話をして下さるのがとっても嬉しかったです!
穏やかで優しい幸兵さんと明るく優しい典子さん、お2人の披露宴をお手伝いさせて頂き
当日まで、一緒に過ごせた事を本当に幸せに思います。
お仕事がお忙しい中、毎回の打合せに宮崎まで来て頂き、本当にありがとうございました。
幸兵さんと典子さんの末永いお幸せを心からお祈り致しております。
また、いつでも遊びにいらして下さいね!

担当プランナー:星本 美佳

PHOTO GALLERYフォトギャラリー