CONTACT

お気軽にご相談ください。(無料)

ブライダルフェアのご予約

お客様の声REPORT

令和元年 6月22日 挙式

「ありがとう」の想いを込めて


金鵄の間 〈 ゲスト96名 〉

*おふたりのストーリー*

初めてご来館されたのは昨年の10月でした。

ゲストの皆様方へ「ありがとう」の想いを伝える為に、約8か月の打合せ期間を経て当日を迎えられました。

”披露宴中ゲストの皆様と過ごす時間を大切したい”と、お色直しの回数をへらしました。

披露宴会場の滞在時間が長くなり、ゲストの皆様方と触れ合う時間が増えました。

「今日はきてくれてありがとう!」と直接お話ししたり写真撮影をされたりと、そんな何気ない時間までも幸せそうに感じました。

そんなお二人の結婚式には県内外からたくさんの方がお祝いにかけつけてくださり、

また新郎様の中学生の教え子さん達もダンスで会場を盛り上げてくださいました。

中でも印象的だったのはケーキ入刀ならぬ、宮崎牛入刀!お肉が大好きなお二人がこだわったオリジナルの演出です。

また、結婚式定番の花嫁様のお手紙のシーンでは新婦様はもちろん、新郎様もお手紙を読まれました。

これには親御様はもちろん、ゲストの皆様方の心にも響き最大の感動シーンとなりました。

皆様へのおもてなしを大切にされている新郎新婦様と、新郎新婦様の事が大好きなゲストの皆様方による想いで会場中が幸せな雰囲気で包まれました。

 

*おふたりのエピソード*

Qご来館のきっかけは何でしたか?

親族やブライダル関係の知人からの評判が良かったからです。

 

Q実際に来館してみての印象はいかがでしたか?

訪れるまで、和婚という選択肢のなかった私達でしたが、神宮会館さんの落ち着いた雰囲気と綺麗な館内に惹かれました。

 

Q当会館での挙式・披露宴で一番良かったこと、嬉しかったことは何でしたか? 

伝統のある宮崎神宮さんで新たな一歩を踏み出せご列席いただいた方々から、披露宴の中身はもちろん、式全体の雰囲気を褒めていただいたこと。

 

Qお二人のこだわったポイントはどこですか?

ゲストの方々に一番楽しんで頂き、来て良かったと思ってもらえるように細やかなところをプランナーさんに相談しました。

 

Q担当プランナーの印象はいかがでしたか?

私達のことを第一に考えていただき、少々のわがままを聞いてもらいました。

いつも笑顔で温かく迎えていただきました。とても感謝しています。

 

Qこれから結婚式を挙げるカップルへのアドバイスなどをお願いします

わからないことだらけの結婚式準備において、プランナーさんが親身になってサポートしてくださいます。

神宮会館さんの雰囲気は親族も喜んでくれますし、和婚は普段見られないお互いの姿を目にすることができ、とてもおすすめです。

 

*担当プランナーから一言*

ご結婚誠におめでとうございました。

また、ご披露宴では数ある式場の中から神宮会館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

初めましてから約8か月間の打合せを経て当日を迎えられましたが、とても短かったように感じます。

打合せを進めていくたびに、お二人がゲストの皆様方をどれだけ大切に想っていらっしゃるのか強く感じる事ができました。

お二人の真心を尊敬しています。ゲストを大切に想っていらっしゃる分、皆様からも愛されるお二人。

明るくて面白くて優しくて、そんな温かいお二人のお人柄のおかげで毎回の打合せでは、私達の方がたくさん笑わせていただきました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。6月22日を新たな記念日とされたお二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

お時間がございましたらいつでも神宮会館へお立ち寄りくださいね。

 

担当プランナー: 黒田 奈美 ・石窪 玲奈

PHOTO GALLERYフォトギャラリー